BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
訳あって泊まりがけで主だけ佐世保へ。

念願のフレディのお気楽極楽日記?のフレディ君に会う。

気に入られたようで終始ご満悦な夫
誰この人?

ボディタッチしすぎでガウられるも全く気にせずKYな私
あんまり触ると怪我するぜ!

スカシ系がたまらないフレさん
不器用ですから。

フレさんは想像通り渋くてうれしかった。

ふれじぃさん、みぃさんも穏やかで優しい雰囲気のご夫婦だった。

豪雨の中、出てきて頂いたのにあまり時間がとれずに申し訳なかったです。

でも本当にうれしかったです♪

ありがとうございました!


追記

佐世保バーガー初体験。

1日目『ログキット』、2日目『sutamina本舗kaya』

すごく大きくておいしくて食べ応え満点!!

連日食べてもまだ食べたい。




    16:27 | Comment : 8 | Top
 
20
 
今更だがGWに北九州市にある室内ドッグラン『犬処茶処じごろぅ』へ行って来た。

ジャイアンなので2階を貸し切る事になってしまったブルース
あれ?他に犬来ないの?

でも一階の小型犬達が気になりボール遊びも集中出来ず(爆)

これも初めてのちゃんとしたワンコ用ケーキに大興奮
早く食べたい!!

近くだったら会員になりたいくらい素敵な空間だった。

でもとりあえず他のワンコ達と仲良く遊べるように頑張ろうか。



    21:34 | Comment : 8 | Top
 
05
 
誰もいませんねぇ。

おかーさんの所へよーいドンっ!!

人間だったら同年齢のブルースと夫。でも、私への愛情も走りもブルースが圧勝。


う~ん・・・

帰り道、うっすらとお隣の国が・・・見えるかな?




    22:54 | Comment : 10 | Top
 
09
 
深いところは行きませんよ。

お姉さん…

今年もプライベートビーチ並みに人がいなかった。

後から観光で来られた若い娘さん2人に思いっきり可愛がられ、

私が呼んでも海に入ろうとしないブルースがその娘さんを追って海に入った時には

『ブルース、おまえも(やっぱり一人前の男)か』と思った。




    21:49 | Comment : 9 | Top
 
11
 
初すべり台

風がものすごーく強くて雪まで降ってきた中、楽しそうに遊ぶブルース。

やっぱり犬だった。




    23:55 | Comment : 4 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
