BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
はい!!!!!

「豚耳いる人ー?」に今日も良い返事が出来たブルース。

だから、人じゃないしね。




    00:02 | Comment : 7 | Top
 
27
 
メッセージカード、ポストカード、エゾシカジャーキーや豚耳、馬アキレス・・・

まんまるプリン♪

パピコ時代のブルースだって!

しほさんありがとう♪

まだまだあったしほさんからの誕生日プレゼント。

あんまりすごすぎて何をお返ししたらいいか悩む。

しほさん、本当にありがとう!


おまけの我が家のプレゼント。

これだけ?

ちょっと大きくなったベッドと、セール品のおもちゃとおやつ。

・・・愛情はたっぷりあるから。



    23:06 | Comment : 7 | Top
 
25
 
暑い。

横っ飛びで波を避けるです。

近い。近すぎる。

『茂木海水浴場』に行く。

山奥にあるためシーズンオフは滅多に人が来ない。

あ 人はいないけどウシはゴロゴロいた。



    21:02 | Comment : 9 | Top
 
24
 
なんてこったい

だって腹へったんだもん。

居眠りしてたら、部屋に入って来るなり「あーーーーーーー!!!」と叫んだ夫。

ほんの一部ブーの胃袋の中に入ったけど両替出来る範囲内で良かったー。

怒られるの私なんだから札はやめてよね、札は。(そこ?)




    19:10 | Comment : 11 | Top
 
23
 
く、くるしいんですけど・・・。

かなづちブルースの命を守る大事なライフジャケット。

首周りがいっぱいいっぱい。



    00:05 | Comment : 5 | Top
 
20
 
はい!はい!はーーーい!!!
(カーソルを当てるとセリフが出ます)


野苺食べる人ー?と聞くと一生懸命短い前足を上げるブルース。

・・・人じゃないし。



    18:34 | Comment : 8 | Top
 
18
 
青いベロにも見えます。

お供はGuzzy。 

2歳になっても変わらないなー。



    20:47 | Comment : 9 | Top
 
17
 
ブルース、うじゃうじゃ。
【しほ@吟風ママ作】

大ブルースはポストカード、中ブルースはマグネット、小ブルースはシール。

もったいなくて使えない。



    02:40 | Comment : 9 | Top
 
15
 
2歳になりました。
【しほ@吟風ママ作】

本日2歳の誕生日を迎えたブルースです。

よろしくお願いします。



*しほさん、プレゼントありがとう!!
 感激で涙が出ました。



    21:42 | Comment : 10 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
