BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
足、落ちてますよ。

昨日から、雨が降ったり晴れたり雷が鳴ったりと大忙しの対馬。

週末にしか布団が干せない共働き夫婦にはちょっと辛い。


そんな日は夫婦揃って、借りた『ONEPIECE』を読みまくるに限る。 

その下唇LOVE。

このお方は寝るに限る。



    16:20 | Comment : 12 | Top
 
25
 
後ろからズームイン。

PCの前に座ると、必ず膝の上にやってきて邪魔をするブルース。

マウスを動かす手の上にアゴを乗せてきて、動かしてもどかないので

本当に邪魔しているんだと思う。

前からズームイン。

それでも無視していると、あきらめて寝る。

我慢して寝て待っているブルースがまた可愛いの。




    22:09 | Comment : 9 | Top
 
23
 
こんなのよりおやつがいいです。

シャワーOKでもお風呂NGなブルースの為に『ジャバラわんにゃんバス』を購入。

( ヤフオクで500円で落札したけど送料は1,300円 )

空なのに入れられて不機嫌なブルースに先が思いやられる。




    22:06 | Comment : 12 | Top
 
19
 
フレディのお気楽極楽日記』のふれじぃさんよりバトンがまわってきました。


【バトンのルール】

� 次の人は時間を見つけてのUPでOK

� 嘘偽りなく答えましょう

� アンカー禁止

� 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

� ルールを守らないと、罰ゲーム


ということで早速やってみます。


名前は ? ・・・ のんです。
           
年齢は ? ・・・ 32歳。本厄爆走中です。

恋人は ? ・・・ ブルース。あとは主人が一人います。

好きなタイプの人 ? ・・・ 穏やかな人。楽しい人。思いやりのある人。

嫌いなタイプの人 ? ・・・ 自己中な人。礼儀知らずな人。トゲトゲしい人。

好きなマンガ ? ・・・ 谷地恵美子さんの漫画。

好きな食べ物 ? ・・・ 絞りきれません(笑) 今食べたいのはもんじゃ焼き! 

好きな音楽 ? ・・・ スピッツ・ミスチル・ケツメイシ。洋楽も聴きます。

好きなブランド ? ・・・ 特にありません。

次の人への罰ゲーム ・・・ 愛犬の究極のブサイク顔をアップして下さい。


以上です。


次のバトンは『吟風☆フレンチブラザーズ』のしほさんにお願いしたいと思います。

イメージカラーは綺麗なライムグリーンのような若くて爽やかな感じです。

しほさん、よろしくお願いします。


回すの一人だけなのでお詫びのブサイクショット
かーちゃんも酔っ払ったらこんな感じになりますよ。

パピコ時代のブルース。

どんな子供も寝てる時は天使のようだというけど、ブルースの場合恐れ多くて言えません。



    17:42 | Comment : 6 | Top
 
13
 
あちぃけど砂浜大好き。

さらわれる~っ!

ついでに水遊びの日! ということで海に遊びに行った。

無理やり海に入れたらその後ますます海に近づかなくなった。

陸と水の中の顔が別犬みたい。


だんだん深くなってきましたよ(汗)

やっぱ陸がいいです♪

川にも行ってきたけどやっぱり陸ではニコニコ顔のブルースも、水に入ると真顔。

遊びなのに超緊張しているのがわかる。

無理やりが尾を引いてるな・・・失敗、失敗。



そしてミニバブ3回目終了後の皮膚の様子
ゴロン得意です。

ちょっと赤みが引いて落ち着いてきたような気がする。

この調子で頑張るぞー。



    21:30 | Comment : 12 | Top
 
10
 
硬い。

ゴハンを食べなさい、ゴハンを。



    13:51 | Comment : 12 | Top
 
08
 
負けてたまるかっ

昨夜も暑かったので一瞬カーペットに伏せたけど、やっぱり一瞬だったブルース。

その後なぜかあせりながらベッドに乗った。

なんでそんなに嫌なのか、真剣に教えて欲しい。



【追伸】
前回の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。
今後も風呂嫌いな不潔ブルース、面倒くさがりな私への
叱咤激励のお言葉、どんどんお寄せ下さい。
     
あ、『叱咤』の際はなるべく優しくお願い致します。



    17:15 | Comment : 7 | Top
 
06
 
またおやつじゃないですね

掛け流しは人間にも良いらしい

先日、ブツブツブルースの為に以前から気になっていた『mini-BUB』を買った。

①水と空気だけで汚れを落とし、シャンプー不要。
②取替えカートリッジが無く、半永久的に使用可能。
③対馬にはマイクロバブルがない。

以上の理由で購入を決定。

ただ安価では無い為夫に相談すると、拍子抜けするほど即OKをもらった。

ブルースに関してはくやしいほど寛容だ。

ビフォーブルース
やめて下さい、のん代官様~!

アフターブルースが一日でも早くアップ出来ますように。


お見苦しい画像を載せたお詫びにほのぼの画像も。

カミカミ用のおもちゃを集めて寝るブルース
全部俺のもの。

そんな集めなくてもいらんよ。



    16:01 | Comment : 14 | Top
 
03
 
今日もジジと遊んであげます

ちょっとお酒臭いですね

週明けから2泊3日の研修があり、その間実家に預けられていたブルース。(と夫)

ますますジジと仲良しになった。

全く愉快じゃないサザエ

ジジは本業・理容師、副業・漁師。

40年近い漁師生活の中で、初めてサザエを採った釣ったらしい。


明日から夫が家を空けるので、今度は私とブルースがお世話になります。



    20:20 | Comment : 8 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
