BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
ランチパック

ブルースの前足

似てる。(夫曰く)

…………。

大丈夫、間違っても食べないから。




    20:38 | Comment : 12 | Top
 
14
 
とーちゃんと留守番でした。

『ぐっさんの旅公演 島めぐり2』を観に行く。

2時間半ずーーーっと笑いっぱなしで腹筋&表情筋が筋肉痛になりそう。

いやなるね、きっと。




    23:32 | Comment : 10 | Top
 
09
 
何か?

どこで寝ようと勝手です。

ウッドカーペット最終回。(ネタ切れか)

結局暑さに負けて寝るも、カメラを向けるとラグに移動するブルース。

どこまでも頑固。


*****************************************************************************

皮膚炎、現在の状況。

恥ずかしいんですけど。

カイカイ治ってきたよ。

だいぶ禿げたところも毛が生えてきた。

まだまだ気を抜かずに週2回のシャンプー頑張るぞー。




    23:44 | Comment : 10 | Top
 
06
 
ブルース捕獲中

ペピィで購入

皮膚病でお風呂の頻度が増えたので、重宝している吸水タオル。

なかなかの仕事ぶり。



    21:33 | Comment : 9 | Top
 
01
 
いやん

丸洗い出来るベッドも大きすぎて洗うのが面倒くさいので真っ二つに切った。

こんな使い方で良いですか?

・・・ブルース、なかなかやるな。

偽リネン生地

一年ぶりに裁縫熱に浮かれているが、縫うのは直線のみ。




    01:05 | Comment : 11 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
