BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
そこそこ、そこの凝り~な~の~♪

ジジにほぼ毎日マッサージしてもらうお犬様。

「おしまい!」って後ろから押されても踏ん張ってジジの足元から離れない。

ブルースにマッサージしすぎてジジ腰痛いんだって。



    21:10 | Comment : 8 | Top
 
26
 
海の幸と、おまけの山の幸(串)

面倒くさいけどおいしいの。

磯のニオイがする~♪

今日の晩御飯、アワビと牛肉の串、オガミゼで出汁をとったアオサの味噌汁。

『オガミゼ』は『カメノテ』という甲殻類で、亀の手にそっくり。

見た目はグロテスクだけど良い酒のつまみになるよ。




    22:29 | Comment : 9 | Top
 
23
 
そんなの関係ねぇ!ってあったね~

対馬地方にめずらしく雪が降った。

ちょうど散歩の時間に吹雪いて、帰る頃に止む。

なにかと間の悪いブルース家です。



    22:21 | Comment : 4 | Top
 
19
 
眠たくなってきた~

部屋を離れた隙に座椅子を占領する、寒がり?寂しがり?なブルース。

あ 椅子取りゲーム?




    23:32 | Comment : 5 | Top
 
17
 
踊っているのではありません。

インフルエンザ対馬上陸で慌てて打ちに行った予防接種が全く痛くなくて感動!

ブルースは安定剤とか打ってもらった方がいいかもしれないね。




    14:53 | Comment : 8 | Top
 
12
 
本当はバナナ苦手。

バナナダイエットブームがとっくに過ぎ去った頃、コソコソとやってみるタイプの私。





    20:46 | Comment : 8 | Top
 
11
 
初すべり台

風がものすごーく強くて雪まで降ってきた中、楽しそうに遊ぶブルース。

やっぱり犬だった。




    23:55 | Comment : 4 | Top
 
08
 
ブツブツ治ったよ

『お風呂』嫌い。

週1のノルバサンのおかげか、ミニバブのおかげか、綺麗になったブルース。

最近『お風呂』というと逃げ回り、遠くから私を睨みつけるようになった。




    23:52 | Comment : 11 | Top
 
06
 
中はこんなんなってます。

顔はこんなんなってます。

寒い季節はブランケットの中の足の間が定位置なブルース。

この中で寝っ屁はやめて。



    23:31 | Comment : 8 | Top
 
03
 
食べ物をくれ~~~!!

ファーミネーター仲間入り。

ケッシーも良いけどアンダーコートの取れ方が全然違う。

もっと早く購入しとけば良かったー。



    19:53 | Comment : 6 | Top
 
02
 
ローズ遅いなー。

正月関係なくキャンプ場でローズを待ち続けるブルース。

口開いてるよ。



 
    19:51 | Comment : 2 | Top
 
01
 
うちの飼い主もひとつよろしくです。

あけましておめでとうございます。

今年は、今年こそは、マメな人間になりたいと思います。

引き続き、ブルース共々よろしくお願い致します。



    12:12 | Comment : 4 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
