BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
アイーーーン!

「散歩は行けないよー」と言うと溜息をつきながらドスン!と不貞寝。

そしてガン見。




    20:09 | Comment : 10 | Top
 
23
 
ぬくぬくです。

土曜日から4連休。

最近の有休って昼寝と散歩で終わる気がする。


とーちゃん意地悪です。

夫に顔の前で屁をされて「臭い?」と聞かれ、「グガッ!」と変な声を出したブルース。

夫、小学生並み・・・いや、以下だね。




    16:50 | Comment : 9 | Top
 
20
 
甘過ぎるくらい甘いです。

ウマイ!!けど少なくないっ!?

芋が焼けた。水あめが混ざってるみたいにかなり甘い。

ブルースにあげたら勢い余って指まで噛まれた。




    20:51 | Comment : 5 | Top
 
20
 
いいにおいがしてきたです。

え?重い?

焼き芋になるのを待つのはいいけど、ずっと膝の上っていうのはちょっと・・・。




    00:23 | Comment : 8 | Top
 
15
 
やっとシャバの空気が吸えました。

『過度の運動はさせないこと』で久しぶりに放牧されたブルース。

以前と変わらない様子でのんびりマーキングに勤しんでいた。

薬(ステロイド)を切っても症状が出ないことを祈る。




    21:44 | Comment : 12 | Top
 
11
 
ストレッチは大事です。

ステロイド投与5日目。のびーも出来るし、うれしくて飛びつくようにもなった。

今更「飛びついたらダメ」「ローズとあそんじゃダメ」ってのも可哀想・・・

でもやっていかないとね。




    21:03 | Comment : 6 | Top
 
09
 
散歩行きたいです。

ステロイド投与3日目。散歩の催促顔をするようになったブルース。

薬の副作用か昨日一度だけもどしたが、ウンコは立派なのを1回。

何より嬉しい。



*コメントを下さった皆様へ*

励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

覚悟していたとはいえやはりショックで、なにより暴君が元気がないのが可哀想で、

未然に防げる事がたくさんあったはずなのに自分にもブルースにも甘かった事を

本当に反省しています。

また一からブルースとの生活を見直していきます。

皆さんのコメント、とても心強かったです。

ありがとうございました。


のん




    23:01 | Comment : 13 | Top
 
08
 
腰が痛いです。

金曜日の夕方、突然ブルースが歩かなくなった。

歩こうとしてもすぐ座り、後ろ足がプルプルと震えている。

かかりつけの先生に電話して様子を伝え、翌日病院に行くことに。


土曜日、抱っこすると「キャン!」と鳴いて痛がるが、触診では痛がる様子はない。

レントゲンは興奮症のブルースにとって難しく、安静が一番だからと撮らなかった。

初のステロイド剤とビタミン剤を処方された。

一日でも早く、せめて痛みだけでもとってあげたい。



    22:44 | Comment : 11 | Top
 
05
 
けっこうね、あったかいんだよね、これ。

電気代が2万円を超えて買ったアイテム其の弐、ペット用ホットカーペット。

初めは警戒していたブルースも、寒さには勝てなかったらしい。

一時間0.3円の電気代はかなり経済的。


ちなみに其の参はない。



    23:58 | Comment : 4 | Top
 
02
 
クッキーもらえるなら眠いの我慢します。

電気代が2万円を超えた為、衝動的に買ってしまったアイテム其の壱、ストーブ。

さらにお金が減っている。



    23:29 | Comment : 6 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
