BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
恥ずかしいじゃないか~

今年のブルースの皮膚は比較的調子良かったけど、9月頃からお尻まわりの毛が

ごっそり抜け始めたので病院へ行った。

抗生剤ラリキシンを1日2回、1回1錠を2週間分処方されたが改善せず、

別の抗生剤ビクタスを1日1回、1.5錠を2週間分処方され、

その後追加の8日分でやっと改善。


オレの裸を・・・訴えてやる!

ゴハンに混ぜた薬だけをきれいに残すので、仕方なくパンに包んでからあげている。

顔に似合わず甘いな~私。




    20:44 | Comment : 8 | Top
 
07
 
くるみパン&レーズンパンでした♪

ちょーだい。

だからちょーだいって。

友達のかよちゃんが作るパンは見た目よりもずっしりもっちりで超私好みのパン。

ゴハンやお菓子のときはあきらめているブルースも、かよぱんのときは横で勝手に

出来る限りの芸をしてしつこくねだる。




    14:02 | Comment : 8 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
