BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今更続きで一ヶ月くらい前にブルースの軽度ヘルニアが再発していた。

対馬では、ブルースは全身麻酔をしないとレントゲンは無理と言われていたが

福岡の先生はあっさり撮ったうえに「とってもイイコでしたよ」とお褒めの言葉まで。

奇跡・・・というか神業?

とにかく結果はやはり軽度ヘルニアだった。

投薬終了後、飲ませているサプリメント
これ飲むとおなかがユルユルです。

遊んでもらえず不貞寝中のブルース
はじけすぎて怒られっぱなしです。

治ったのは良いけど只今皮膚炎発症中(涙)



    10:46 | Comment : 8 | Top
 
20
 
今更だがGWに北九州市にある室内ドッグラン『犬処茶処じごろぅ』へ行って来た。

ジャイアンなので2階を貸し切る事になってしまったブルース
あれ?他に犬来ないの?

でも一階の小型犬達が気になりボール遊びも集中出来ず(爆)

これも初めてのちゃんとしたワンコ用ケーキに大興奮
早く食べたい!!

近くだったら会員になりたいくらい素敵な空間だった。

でもとりあえず他のワンコ達と仲良く遊べるように頑張ろうか。



    21:34 | Comment : 8 | Top
 
17
 
夕方、ペットホテルの屋上ドッグランではしゃぐブルース
せめて身がある魚にして下さい。

♪お魚くわえたブル~ス~♪・・・ってやりたいだけでしょ?

楽しかったからいいや!!

その後、ホテルに預けられた可哀想なブルースだった。




    12:58 | Comment : 10 | Top
 
15
 
甘えん坊万歳!!

年を重ねる毎に甘えん坊で、おかしくて、ふてぶてしくて。

そんなブルースが可愛くてたまりません。


お世話になった皆様、ありがとう。

来年の誕生日も元気でお祝い出来ますように。


*ジダン、吟たんも4歳おめでとう!!




    14:50 | Comment : 8 | Top
 
09
 
引っ越し前              引っ越し後
馬鹿!って怒られました。 馬鹿っぽいって言われます。

福岡で物件探しの為、ブルースを実家に預けたらベッドに執拗に顔をこすりつけて

鼻の下がずるむけたブルース。

傷は完治して綺麗になったけど、ブサイクは変わらんね。




    23:59 | Comment : 4 | Top
 
04
 
エヘエヘエヘ…

ブルースのトリミングをお願いしたらこんなんなって帰ってきた。

さすが福岡シティ。




    21:59 | Comment : 8 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
