BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
ちょうど3ヶ月更新をサボってしまいました。

3月は、あれから1年・・・被災者のご心労は計り知れないですが、それでも前向きな姿勢に頭が下がります。

これからも少しずつでもサポート出来ればと思います。

夫の実家にも帰省しました。
帰りたくないです

帰省中、一緒に寝ていたから?福岡に帰りたくなさそうなブルースでした。

フレディくんと念願の初対面☆お友達のみみ子ちゃんもはじめましてでした。
ビビリですみません・・・

最後まで距離感が埋まらず・・・(苦笑)次回はもうちょっと慣れてくれるかな?

ふれじぃさん、みぃさん、ありがとうございました♪

4月は私の両親が来て近所の公園で花見。夫が良い婿を演じてます。
出店の焼きそばが残念でした。

ブルースはジージにたくさん遊んで貰って本当に嬉しそうでした。

そして5月15日はブルースの誕生日!!無事に6歳になりました☆
大叔母様いつもありがとう!

大叔母から届くおやつにやや興奮気味のブルース。最近加齢臭がしてきました。

ブルースを愛してくれている方々、お世話になっている方々に感謝します。ありがとう!

そして北海道のジダンと吟たん、遅くなったけど誕生日おめでとう♪

また元気に来年の誕生日も迎えられますように☆


おまけ
てへっ♪

フレ家のみぃさんとお尻合いの図(笑)

ブルースが良い顔してたから載せちゃいました。



    16:27 | Comment : 4 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
