BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
2歳になりました。
【しほ@吟風ママ作】

本日2歳の誕生日を迎えたブルースです。

よろしくお願いします。



*しほさん、プレゼントありがとう!!
 感激で涙が出ました。



    21:42 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.05.15 Thu 22:32  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
のんさん~!ありがとうございますっっ
にゅーブログ1番のりゲットだ☆
ブログお引越しおめでとうございます^^
そしてブーちゃん、誕生日おめでとっ!
本当に嬉しいです~(≧∀≦*)
カードも載せていただいて・・・
1番最初の記事にのっけていただいて、
感激していますー(>_<、)
1番のりゲットしたかったので(笑)
この続きはまたメールします☆
  URL  Edit
2008.05.15 Thu 22:33  |  ゴエパパ #-
ブルース君、お誕生日おめでとう!
今度からこちらに引越されたんですね(* ^ー゚)
リンクしなおしておきま~す!

ブルース君の成長とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
お誕生日おめでとうございます!  URL  Edit
2008.05.15 Thu 22:40  |  抹茶ママ #trlKBP1c
ブルースくん!お誕生日おめでとう~☆パチパチパチ♪
2歳ですか^^ワンコでいうと旬の年齢と聞きました♪だいぶ落ち着いて?来たのかな(笑)
ひっぱり癖があろうと、手のかかる子ほど可愛いって言いますよねぇ~!実際そうだし(●´∀`)●_ _)うんっ♪
休日になったらリンクしなおしておきますネ♪
  URL  Edit
2008.05.15 Thu 23:17  |  ジョンパパ #-
お誕生日おめでとう!!ジョンももう少しで2歳です。2歳には思えないけど。これからもよろしくです~
  URL  Edit
2008.05.15 Thu 23:19  |  バビぱぱ #Hkg6hrGI
ブルース君、2歳の誕生日おめでとう!
バビも引っ張り癖なかなか治りません・・
フレンチの宿命だとおもってますw

これからの成長も楽しみにしてます!
  URL  Edit
2008.05.16 Fri 07:40  |  ZOO #H78guGbw
ブログお引越しおめでとうございます♪
またステキじゃないですかっ!
のんさんらしさ、出てますね~
そしてそして、ブルース君、2歳おめでとう~!
これからもヨロシクお願いしますっ!!
祝2歳♪  URL  Edit
2008.05.16 Fri 13:30  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、誕生日おめでとう♪
これからもブルース君の成長を楽しみにしてます☆
また、こちらにも遊びにきてくださいね^^
祝!  URL  Edit
2008.05.17 Sat 01:06  |  のん #lFcDEXyg
>しほさん
いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ色々ありがとうございました~。
まだまだプレゼントをアップしていく予定ですのでどうぞご了承下さい。
そちらのみっちぃさんにもよろしくお伝え下さいね。
一番のり、感謝です!



>ゴエパパさん
ありがとうございます。
おかげさまで2歳になりました!
旧ブログでは本当にお世話になりました。
これからも仲良くして下さいね。
登録変更、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。



>抹茶ママさん
ありがとうございます。
おかげさまで2歳になりました!
まだまだやんちゃですが、一頃に比べるとなんとか一緒に生活出来る様になりました。
ブログは引っ越しましたがこれからも仲良くして下さいね。
登録変更、お手数ですがよろしくお願い致します。



>ジョンパパさん
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか2歳になりました!
おっとりとは程遠いですが、少しは落ち着いてくれました。
ジョン君ももう少しで2歳ですね。
旧ブログ同様これからも仲良くして下さい。
登録変更、お手数ですがよろしくお願いします。



>バビぱぱさん
ありがとうございます。
おかげさまで2歳になりました!
まだまだ強気なジャイアンですけど(汗)
引っ張り癖も克服したいです・・・3歳までには(遠っ)。



>ZOOさん
ありがとうございます。
私らしいですか?すごく嬉しいです♪
ブルースもおかげさまで2歳になりました。
無事に引越しも済んだし、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。



>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます。
おかげさまで2歳になりました!
2歳になってもまだまだイタズラ坊主です(苦)
旧ブログでは仲良くして頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
是非遊びに行かせて頂きます!
  URL  Edit
2008.05.18 Sun 10:04  |  ヤス #-
早速遊びに来ましたw
のんさんらしい、暖かい感じのブログですねb

ブルースくんおめでとう!

これからもビックスマイルとおしゃぶりの姿期待してますよw
  URL  Edit
2008.05.18 Sun 18:51  |  のん #lFcDEXyg
>やすさん
ありがとうございます。
おかげさまで2歳になりました!
ブログは変わりましたけどこれからも変わらず仲良くして下さい。
私もボーちゃんとハルト君の成長を楽しみにしてます!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
