BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
深いところは行きませんよ。

お姉さん…

今年もプライベートビーチ並みに人がいなかった。

後から観光で来られた若い娘さん2人に思いっきり可愛がられ、

私が呼んでも海に入ろうとしないブルースがその娘さんを追って海に入った時には

『ブルース、おまえも(やっぱり一人前の男)か』と思った。




    21:49 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.05.09 Sat 22:41  |  たけわか #5bwaSGmE
ブルー(タ)ス、おまえもか、ですね。
今年も海、すてきですね~。
そして、細マッチョな旦那さんもすてき。うちにはデブマッチョがいます。私はぷっちょと呼ばれています(笑)
  URL  Edit
2009.05.11 Mon 12:19  |  梅松父 #8l8tEjwk
松も若い子は大好きです。男はそんなもんです。

でも、最高のプライベートビーチですね。
すんごくキレイで足元も良さそうだし。
  URL  Edit
2009.05.11 Mon 17:07  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、大はしゃぎだったんですね^^
男の子はやっぱり女の子が好きよね^^

海、すっごいキレイ!!
こんな海で泳げたら気持ちいいだろうな~!!
  URL  Edit
2009.05.11 Mon 22:11  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
こういう綺麗な海を見ると昔サーフィンしてたころを思い出します。真っ黒に日焼けしてね~
一度ジョンをこういう綺麗な海に連れて行ってやりたいですよ。
  URL  Edit
2009.05.12 Tue 23:28  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
裏切り者に対するお決まりのセリフです。
この日の茂木浜は本当に綺麗で、団体さんの一人が「ハワイより綺麗やわー」って言ってました。
それはどうなんだろう(苦笑)

夫も自分で「細マッチョ」とか言うけど、ただの「細ッ」か「細マ」ぐらいです。
私は「ブッチャー」かな。



>梅松父さん
男はそんなもんなんですね(笑)
夫も「そうそう、そんなもん」と言っております。

ちょうど干潮で遠浅で気持ち良かったです。
ただ山に囲まれているためかダニが多くてびっくりしました。
5匹は抹殺しました。



>虎太郎&楓ママさん
やっぱり?虎太郎くんも?俊太郎くんも?
そうか~。。。先が思いやられますね(笑)

こんな所で育ったので運動は苦手ですが泳ぎは得意です。
ただ体力も無いです。



>ジョンパパさん
サーフィンか~。
そう言われれば対馬でサーフィンしてるの見たことないです。
波が良くないのかな?

ジョン君は砂浜に来るとどういう反応をするのか見てみたいですね。
ハイパー犬同士遊ばせてみたいです。
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 14:25  |  ゴエママ #-
きれいな海ですね~♪
近くにあるなんてうらやましいですよ!

五右衛門も水嫌いだけど、女の子がいればフンフンついていきそうです(^m^*
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 22:54  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
海の近いところは車で5分くらいで、ここは30分くらいかかります。
でも人がほとんどいないし広いのでここ好きなんですよね。
でも。。。ダニがいっぱいいました。

五右衛門くんもかー。
オトコノコはやっぱりそうなんですね(笑)
  URL  Edit
2009.05.15 Fri 17:54  |  抹茶ママから徐々にミーコック #trlKBP1c
こんにちはーっ♪

今日はブルースくんのバースデーですネ!
おめでとう★一人前の男(笑)ブルースくん*:.。☆..。.(´∀`人)

海、すごく綺麗なとこですねー♪
ほんまにプライベートビーチみたいで贅沢な景色♪^^
そろそろ暑いから水遊びには最高やナ♪
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 00:34  |  のん #wKydAIho
>抹茶ママから徐々にミーコックさん(笑)
一人前の男ブルースにお祝いの言葉をありがとうございます。
まだチェリーボーイですが、ローズ♂へのヘコリだけは3人前ぐらいあります。
4歳までにはそれをたたき直さねば。

すごく綺麗でしょ~♪
山奥で人がほとんどいないので、旦那様とあははうふふな海デートが出来ますよ。
あ 人はいないけど牛とダニはいます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
