BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
プレゼント�・ネームカラー  

プレゼント�・フレキシロング

プレゼント�・ローズと遊ぶ

プレゼント�・バースデーパンケーキ

プレゼント�・飼い主とベッタリな一日

ブルース、3歳になる。

大好きなコロ王子とお揃いのネームカラー、フレキシロング、ローズとキャンプ場で戯れる。

パンケーキを作り、夫の誕生日には取らない有休をとって一日中べったり過ごす。

ブルースにとって特別な1日になってるといいな。


*北海道の吟たん、ジダンも3歳の誕生日おめでとう!

  これからも一緒に長生きしようね。




    23:50 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.05.16 Sat 08:00  |  梅松父 #8l8tEjwk
3歳おめでとうございます!
また一年恙無く過ごせますように。

愛情いっぱいの手作りケーキも嬉しいけど、
一緒に居てあげるのが一番のプレゼントですよね。


  URL  Edit
2009.05.16 Sat 09:05  |  Zoo #H78guGbw
ブルース君、3歳おめでとうございます!
有給を取るきもち、分かります!
私も、シフトで休めなければ、有給取ります(笑
ケーキも愛情たっぷりで♪
最後ののんさんと寄り添うブルースくんの顔が、ツボ!
これからも、やんちゃで元気で健康で楽しく過ごせますように。
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 10:39  |  ゴエママ #-
3歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
ステキなプレゼントと愛情たっぷりケーキでお祝いですね♪
また一年元気で楽しい毎日が送れますように☆
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 12:44  |  なー #2LG3h5II
一日遅れちゃったけど・・・ おめでとう~~~!!!
ブルースくん! のんさん!! オットさま!!!
なんだか・・・ 我が子の誕生日みたいに興奮した(爆)
ジープと似ているから? 好きだから? 身近に感じるから???
とにかく嬉しいなぁ~ ほんと、おめでと♪

元気で楽しい毎日を~ これからも色んなお顔見せてね。
一番下の写真も ナーイス(笑) 
HappyBirthday BLUES!!  URL  Edit
2009.05.16 Sat 14:28  |  たけわか #5bwaSGmE
三歳おめでとう、ブルース君!!
有給とっちゃったんですね。のんさんすごーい。
きっと旦那さん、焼きもち妬いてますよ(笑)

  URL  Edit
2009.05.16 Sat 17:03  |  大吉・小町ぱぱまま #-
ブルース君、一日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
そして、ぱぱさん、ままさん、ブルース君のお誕生日、おめでとうございます★☆★ 大吉と同じ年になりましたね! またこの一年、みなさんにとって幸多き一年になりますように★
  URL  Edit
2009.05.16 Sat 18:36  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
ブルース君、お誕生日おめでとう!!

転勤が無くてこちらも残念でしたよ~
来年こそはなにとぞお願いしたいのであ~る(笑)

秒殺にちょびっと泣けてしまったです。
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 10:33  |  のん #wKydAIho
>梅松父さん
ありがとうございます!
有休取ったかいがありました。
梅松父さんのアドバイス、とても為になります。
これからもブルース共々よろしくお願いします。



>Zooさん
ありがとうございます!
最後の顔は寝てるとこ無理やり撮ったので迷惑そうですよね(笑)
腰を痛めた時はヒヤッとしましたが、ブルースもぐりちゃんも元気になって良かった!
これからもブルース共々よろしくお願いします。



>ゴエママさん
ありがとうございます!
愛情たっぷりケーキというより人参に時間がかかり過ぎて(苦笑)
上のカッテージチーズも手作りしたのでお腹をこわさないか心配でしたが無事でした。
これからもブルース共々どうぞ仲良くして下さい。



>なーさん
ありがとうございます!
私がなーさんをとっても身近に感じるのは、なーさんの人懐っこいお人柄のおかげです。
いつもブルースをご贔屓にありがとう!
私も、ママ大好きでおっとりしていつもネムネムでベロ出しジープ君がたまらなく可愛いです。
最後のブルースは、寝てるとこ無理やり撮ったから迷惑顔ですね(笑)
これからもブルース共々よろしくお願いします。



>たけわかさん
ありがとうございます!
有休を今月2日間取れと言われて真っ先に15日に印鑑押しました。
夫「わかっとるけん、いーよ」とすでにあきらめてます(笑)
逆にせつない。

これからもブルース共々仲良くして下さい。



>大吉・小町ぱぱままさん
ありがとうございます!
大吉くんと同い年なんですよね~。
無事に3歳を迎える事が出来て本当に嬉しいです。
更新も出来るだけ細々と長~くやっていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします。



>ふれじぃ☆さん
ありがとうございます!
転勤、非常に残念でした。。。夫は特に。
来年こそはなにとぞ、なにとぞ~~~!!な感じです。

手先が大変不器用なもので。。。でも喜んでくれてなによりでした。
これからもブルース共々どーぞよろしくお願いします。
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 15:08  |  ほっちー #-
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
3歳、まさに男盛り?ですね(笑)。
これからも素敵なブルース君でいてください♪
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 20:04  |  のん #wKydAIho
>ほっちーさん
ありがとうございます!
3歳で夫と同い年らしいです。
私は来年ぐらいかと(爆)

ブログも細々ですが続けていきますので、今後ともブルース共々よろしくお願いします!
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 20:52  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
遅れました、ブルースくんお誕生日おめでとう。
これからも、今まで以上にパパ、ママと一緒に
思い出をつくって、そしてもちろんいっぱいイタズラも
して、そしてこれからもブログ楽しみにしています。
  URL  Edit
2009.05.17 Sun 22:20  |  ヤス #-
おめでとうございます!!!

ゆっくり良い誕生日すごせたようで良かったですね~

年々誕生日が来ると微妙な気持ちになりますが、それでも元気に迎えられることが出来ると嬉しいものですよね。

来年も笑って迎えられますように。

(のんさんの細くて長い指、見とれてしまいました(笑))


  URL  Edit
2009.05.17 Sun 22:54  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
ブルース君の3歳のお誕生日、おめでとうございます!

心なしか、貫禄がでてきたようなブルース君。
これからも、いけてるブルースで楽しませてくださいね!
誕生日おめでとう  URL  Edit
2009.05.19 Tue 16:23  |  のん #wKydAIho
>ジョンパパさん
ありがとうございます!
イタズラは遠慮したいところですが、健康でいてくれるなら多少は大目に見ようと思います(笑)
思い出もたくさん作っていきたいです。
ブログもマイペース更新になりますが、これからもどーぞよろしく!



>ヤスさん
ありがとうございます!
そうですねー。
もう3歳か~…って焦るようなせつない気持ちもありますね。
もっと一日一日を大事にしなければ!と思います。
そして来年も元気に誕生日を迎えてほしいです。

私の指に見とれただなんて…そんなそんな(照)
ありがとうございます♪
足の指も人より長いらしく、夫から「気持ち悪い」と言われています(爆)
こんな飼い主ですが、これからもブー共々よろしくです!



>ハクサイ飼い主さん
ありがとうございます!
貫禄出てきました?
すごく嬉しいです~♪
ハクサイくんの成長もとても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね!
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 16:45  |  rinnminn #-
お互い誕生日おめでとうございます!
うちは手作りではありまんせんがケーキを買ってお祝いしたんですが、秒殺でした^^

もう3歳なんですよね~!改めてビックリです^^;
ののさん、有休をとられたんですね~♪
幸せなブルースくんだ^^

ジダンも相変わらず元気にしてますよ^^
なかなか忙しくブログを更新してませんが。。。^^;

お互い元気に長生きしましょうね~♪
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 23:25  |  のん #wKydAIho
>ジダンパパさん
おめでとうございます!&ありがとうございます!
お忙しそうだったので今年はメールも遠慮しました~。
ジダンの姿が見れなくて寂しいですが、元気そうでなによりです♪

有休はブルースにとって、と言うより私へのプレゼントになってしまいましたが
ゆっくり過ごせて良かったです。
(実は夫も有休の希望を出していたらしいですが、忘れられていたらしいです。笑)

兄弟でご長寿ブヒ目指しましょうね!
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 19:33  |  YAZAWA #-
バタバタしてて出遅れちまいました!!!
ブルース君、お誕生日おめでとうございます!
これからも イカした貴方を1日でも長く
じっとりと拝見させて頂きたいと思ってます
とにかく健康でね。
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 20:21  |  のん #wKydAIho
>YAZAWAさん
私も気づかずに返事が遅れてしまいました(汗)
ありがとうございます!
健康で、毎日を浮かれ気分で過ごしていけたら最高だな~ってつくづく思います。
実は手作り食を始めようと思案中です。
今後ともアドバイスよろしくお願いします♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
