BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
チェリーボーイですけど。

近すぎませんか?

ゴッドファーザーばりに 葉巻 ボーンをくわえたブルース。

ちらっと見えているベロはチラリズムの極致。

乾いてカピカピになったベロを触るのが至福の時なのだ。


   

    20:14 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.05.19 Tue 22:10  |  たけわか #5bwaSGmE
あははははは。
大笑いしちゃいました。もしや対馬は日本のシチリア島?
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 08:27  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
ジョンもあまり舌出しません。だからその気持ち少しわかります~カピカピに乾くの触る、至福の時もわかります~いつか僕もジョン パチーノで記事書けたら書きますよ。
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 08:15  |  なー #2LG3h5II
チラリベロ、バンザ~イ!!
そっか・・・ たまにチラッと見えるのが、いいよね♪ 
特別って感じ。 見えたらイイコトありそう(笑)
ジープは、ちょいベロが普通だから 出ていないと、何だか物足りなくて(爆)
でもね、そんなときはレア。 凛々しいお顔になるんだよ~ぉ。

ははは・・・ 葉巻。 よく言われる~~! 偉そうで素敵★☆(違?)
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 19:30  |  ぺ #-
遅くなりましたが...ぶーやん、HAPPY バースデー!

まだのんチに来たてのぶーと会ってから、一度も会えずね...(T_T)

おばちゃん遠くからぶーの事見てるよ~♪
じ~っと見守っとるよ~。

今回の写真しぶすぎるやないか~い。
マフィアの黒幕...はぢめて見た...( ̄~ ̄)
  URL  Edit
2009.05.22 Fri 00:45  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
大笑い、ありがとうございます。
対馬は日本のシチリア島。。。
ほど美しくはないですがブル・パチーノはいますよ~。



>ジョンパパさん
ふだん出さないから出てると異常に可愛いんですよね。
ちっちゃい歯も見えてるとずーっと眺めています。
そのまま寝るのもまた至福の時です。
ジョン・パチーノ楽しみにしてますね!



>なーさん
無いものねだりなんです。
ちょいベロが普通なんて最高!
凛々しいお顔も良いけどやっぱりベロ出しジープ君が好きだな~♪
葉巻はブルースのおっさん顔にぴったりでしょ?



>ぺちゃん
お祝いコメありがとう。
ぺちゃんが来た時ブルースは3ヶ月で、やんちゃで小さくて可愛かったもんね~。
今はかなりおっさんになったよ。
私もおばちゃんになったけど。。。
  URL  Edit
2009.05.23 Sat 14:23  |  おかあはん #cciLdnBs
先日はありがとうございました~♪
ゴッドファーザーなブルース君、最高です(´∀`*)
3歳になられたんですね。お誕生日おめでとうございます!
チラリズムのベロがカピカピになったのを触る幸せ
わかりますぅ~~~。
文太はしょっちゅう下品なぐらい出てますが(^^;)
  URL  Edit
2009.05.24 Sun 15:11  |  のん #wKydAIho
>おかあはんさん
こちらこそありがとうございました。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
文太部長のベロ出し、いつもうらやましく拝見しております。
マッサージの途中で寝てしまう部長を目指して、ブルースもマッサージ頑張りますね~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
