BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
早く「ヨシ」って言って下さい。

レスリングの選手に見えて仕方が無い。


冷たくて気持ちいい~…

夏対策にBuhixのアルミ製クールボードを即買いする。

今年も元気に乗り切ろうね。




    21:38 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.05.25 Mon 22:38  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
いいの買いましたね、ジョンは2年前にセールで買った少し小さめのぶんしかありません。今年は新しいのを買わねば。。。こういうふうにボードだけのがいいですね。うちが使ってるのは四つ角に丸い飾りみたいなのがついてあってめずらしがってガリガリして即はずしちゃいましたよ。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 00:23  |  ★あんこ★ #-
ちょっと]後無沙汰しておりました~
だいぶ遅れましたが(汗)・・・3歳のお誕生日もオメデトウです♪
これからもお互い元気で楽しいブヒライフのサポートがんばりましょう!

リングにあがったレスリング選手風のぶっちゃん(笑)
その貫禄も3歳になったから・・・なのか??
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 10:58  |  ぺ #-
気合いだ~!!
レスラーぶーやん、似合ってる☆
顔もイイ感じにしかめ面(笑)

わんちゃんグッズてほんま色々あるんやな~w(0)w
あたしも欲しい...自分用に( ̄~ ̄)

ぶー!!夏を乗り切るには気合いだーーー!!!
おぃっ
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 17:04  |  rinnminn #-
ブルースくん、ちゃんと使ってくれて良かったですね~♪

うちは以前に買ったアルミボード・・・
全然使ってくれず今は物置のどこかにあるはず。。。

とうとう夏がやってきますね~^^;
北海道も日中は暖かくなってきました^^
でも朝晩は寒いので、ジダンは未だに電気マットでマッタリです^^
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 17:18  |  大吉・小町ぱぱまま #-
本当だぁ!! レスリング選手みたいに見えます!!
うちの大吉はアルミボード、使ってくれませんでした><。。。
お店の地べたが涼しいようです。。。
ブルース君、またゴッドファーザーのようになってる。。
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 12:34  |  梅松父 #8l8tEjwk
我家もゴールド。

そろそろ梅雨だね~ やだやだ。
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 09:24  |  ゴエママ #-
レスリングなブルースクン可愛いですよ(´∀`*)
やっぱりピタッとしたタンク良く似合いますね♪

アルミボード、BUHIXからも出てるんですね~☆おしゃれです(* ^ー゚)
我が家は1年ぶりの本州の夏です(;´Д`)
Buhiにはもちろん人にも厳しい夏になりそうです(;´∀`)
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 21:34  |  のん #wKydAIho
>ジョンパパさん
待った甲斐がありました。
シンプルでカッコ良いです!
ブルースもきっと飾りがついてたらガリガリすると思うので何もついてなくて良かった~。



>★あんこ★さん
ありがとうございます。
これからはブルースがうれしい!とか楽しい!と思える事をたくさんしてあげたいです。

ムキ男と呼んで下さい。



>ぺちゃん
わんこグッズ、ほんとピンきりだよー。
ブルースはT家一のセレブ。
そのかわり私が年中同じカッコしてる(笑)

おいっ!おいっ!おいっ!って余計バテるわ。。。



>ジダンパパさん
対馬も朝晩は寒いので毛布も電気カーペットも片付けられません。
ブルースもまだ写真の一回しか使ってくれないですが、真夏になればきっと(汗)
使ってくれなかったら泣きます。



>大吉・小町ぱぱままさん
アルミボードとか嫌がるコ多いみたいですね~。
ブルースは実家の店の床がタイル張りなのでそこがお気に入りみたい。
気持ち良い所、自分でわかっているんですね。



>梅松父さん
ゴールドお揃いですね♪
夫、ナイスチョイスでした。

梅雨だけでも嫌なのに、散歩に行けないブルースに八つ当たりされるのが悩みの種です。



>ゴエママさん
ありがとうございます♪
この夏重宝しそうなボードも購入して暑さ対策万全です。
対馬は九州本土よりも2、3度気温が低く湿度も低いので涼しいらしいです。
それでもブルースには暑すぎるんでしょうね~。
  URL  Edit
2009.05.30 Sat 11:36  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
来年もまた健康に♪
チラリベロも可愛いですねー^^
うちも普段あまりベロを出さないのでチラっと見えるとちょっと嬉しく
感じます^^
だんだん暑くなってきましたね><
クールボード、活躍しますね^^
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 14:32  |  次郎母 #-
ご無沙汰しちゃってすみません。。。
そして、だいぶ遅くなりましたがブルース君、3歳おめでとう!!!
次郎も考えてみたらあと3ヶ月ちょっとで3歳だ~☆

クールボード、BUHIXブランドのものなんてあるんですね!
知らなかった~!!
お洒落~♪そしてブルース君、気に入ったようで良かった、良かった☆
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 01:06  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます!
3歳になっても銜え寝健在+チラリベロでやっと癒してくれるようになりました。
ずっと元気に長生きしてほしいと思います。

クールボードで今年の夏は爽やかに乗り切りますよ~。



>次郎母さん
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してすみません。
次郎さんももうすぐ3歳おめでとう~♪

今回ボードがタイミング良く出たので即買いです。
どうかどうか活躍してくれますように(祈)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
