BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
何でもいいから早くちょうだい。

ブルース様へお手紙

これ絶品!!

所沢の叔母よりブルースへ誕生日プレゼントのおやつが届く。

国産とか減塩とか、ブルースのことを想って選んでくれてありがとう!

大変お気に召したみたいです。




    14:43 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.06.06 Sat 16:29  |  ぺ #-
おばちゃん超達筆で大叔母バカて(笑)
カワユス~(≧*≦)

ぶーはあったかい人たちに囲まれて幸せ者だね☆
  URL  Edit
2009.06.06 Sat 21:08  |  なー #2LG3h5II
ブルースくん、よかったねー♪
前足で、ちょうだい!してるのかな?
それとも、食べる人? ハーイ!!って感じ??
叔母さま とても達筆。。。 字の美しい方は、心も美しいのでしょうね。
みんなに愛されて ブルースくん、シアワセ~~!!
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 00:29  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
ブルース君宛ての手紙というのが、
とてもステキですねー。

おばさまのセンス、ナイスです。

  URL  Edit
2009.06.08 Mon 20:02  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
おばちゃん、「ぺって、○○ちゃんの事よね?」って知ってた。
コメントすごく喜んでたよ~。
ブルースも私も幸せ者だよ。
ぺちゃんもいるしね!



>なーさん
ブルース、しきりに『ちょーだい』してました。
開けてもないのに何か届いたら自分の物だと疑わない、ずうずうしいコなのです(汗)
ホント、達筆なのに完全にブルース宛。。。ついつい笑ってしまいましたー。



>ハクサイ飼い主さん
そうなんです。なかなかお茶目な叔母なのです。
私達宛の手紙はいっさい無く、ブルースのみ(笑)
そこがまた良いですよね。
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 17:03  |  ヤス #-
達筆なあの文章。
おばさまの手紙ナイスですwww

最初の写真は、ちょうだい・ちょうだいって、手を上げてるんですか?
かわいい~
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 11:13  |  のん #wKydAIho
>やすさん
私宛はいっさい無く。。。(笑)
ブルースが可愛がられることが私にとっては何よりうれしいことですけどね。

ブルースはずーっと『ちょーだい』してました。
この後ヨダレもひどくて水溜りが出来る前に早めに撮ってて良かったです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
