BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
なんで笑うの?

ジジが入院して一週間。

「ブルースになごう会っとらんなぁ」とか「ジジの事忘れとらんかなぁ」とか・・・


いや、まだ一週間だから。




    18:16 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.06.28 Sun 21:55  |  たけわか #5bwaSGmE
お父さん大丈夫ですか?親が入院するって結構たいへんですよね。
いつもと違うことをすると疲れるので、のんさんもお体に気をつけてくださいね。
めいっぱいみんなに愛されているブルース君、いったいお口はどうなっているの?Y字のナイラボーン?
  URL  Edit
2009.06.28 Sun 22:44  |  ぺ #-
なんと!!

おっちゃん...入院してたの(T_T)
大丈夫??

ぶーと一緒(気持ち的にね)に退院するの待ってるよ~

早く元気になってね!

のんもお世話頑張ってね!
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 19:57  |  なー #2LG3h5II
ダイスキなジジのこと、忘れないよねぇ~~ ブルースくん♪
心配になっちゃう お父さま、カワイイ!
どうぞ お大事になさってください。
そして早く ごたいめ~ん!!だね。
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 12:03  |  ゴエママ #-
お父さん、大丈夫ですか??
入院生活で普段よりブルースクンのこと考える時間が増えたせいかしら??
一日も早く退院して早くご対面できるといいですね♪
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 22:58  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
U字になりかけてますけどY字のナイラボーンです(笑)

私までご心配頂いて。。。おかげ様で疲れも吹っ飛びました!
ありがとうございます。



>ぺちゃん
もう少しで退院出来るくらい元気になったよ~。
心配かけました。
この前、石川遼君が真っ赤な上下のウエアでツアー優勝したのを観て、
「ぺからもらった真っ赤なブリーフ、はいたら治るかな」とか言ってたよ。
ジジ痩せたからぶっかぶかやけどね(笑)



>なーさん
ごたいめ~ん!私も楽しみです♪
毎日病院に行って毎回ブルースの話して和んでます。
父も私用にゼリーやプリンやアイスをとっていてくれてるので私も面会が楽しみ(笑)



>ゴエママさん
もう大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
今週中には退院出来そうなので、私もブルースの反応が楽しみです♪
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 13:36  |  大吉・小町ぱぱまま #-
お父さん、大丈夫ですか??
ブルース君の写真を見せてあげたらすぐに退院できちゃうかも?!
お父さんを元気にしてくれるブルース君のチカラってすごいですね★
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 23:17  |  のん #wKydAIho
>大吉・小町ぱぱまま
昨日退院しました。
ご心配おかけしました~。
ブルースの写メを送ったり見せたりして元気づけましたよ。
ブルース様様です(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
