BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
あ、今日はジジ居たんだ。

ジジが退院して久しぶりの対面。ブルースは相当喜ぶかと思ったら至って普通だった。

・・・ジジの気持ち、痛いほどわかる(by夫)




    23:11 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.07.04 Sat 23:43  |  greenglobefish #mWt2sFS6
先ほどのコメントですが・・・
時々しかお邪魔しないので、なんだか宣伝になってしまうのが
恥ずかしかったので非公開にさせて頂きました><
不審な感じでごめんなさい^^;

お父様、退院おめでとうございます^^
いつもの素敵な笑顔ですd(゜ー゜*)ネッ!
お大事になさってくださいね!
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 11:11  |  ゴエママ #-
お父さん、お帰りなさ~い☆
ブルースクンには入院とか分からないからかな。
お父さん寂しいね(^u^)
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 12:11  |  ぺ #-
おっちゃん退院おめでとう!!

元気な姿見れて安心したよ

ブーには拍子抜けやったやろぅけど、これからはまたしょっちゅう会えるしね!

またおっちゃん登場させてな~('∀'*)
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 12:32  |  ハクサイ飼い主 #-
よかったですね。

きっと、ココロの底ではブルース君も喜んでるはず。
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 21:09  |  ヤス #-
オレも痛すぎるほど分かる・・・

でも絶対喜んでますよ!!!
耳がペタって・・・物語ってます!
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 23:15  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
ジジさん退院おめでとうございます。
ブルースを撫ぜる顔が嬉しそうですね。
多分むちむち感が恋しかったのだと思いますよ。
。。。ブルースはどうなんだろね・・・(笑)
  URL  Edit
2009.07.07 Tue 00:16  |  のん #wKydAIho
>greenglobefishさん
お久しぶりです。
お気になさらずどーんと紹介して下さって良かったのに。。。
転勤になったら絶対に北九州の『じごろう』まで遊びに行きますね。
でもブルースは興奮してゲーしやすいのでご迷惑だと思いますが。
ご連絡下さってありがとうございます。
お会い出来る日を楽しみにしてます♪



>ゴエママさん
ありがとうございます。
『犬は3日飼うと一生忘れない』とか言いますが、ブルースは3日で忘れてしまうみたいです。
ジジ、笑ってはいるけどちょっぴり寂しそうでした(笑)



>ぺちゃん
ありがとう~。
あれから毎日散歩で会ってジジのマッサージをうけてるよ。
そっけない態度とってもマッサージしてもらえるブルースがうらやましいよ。
またジジ登場させるね♪



>ハクサイ飼い主さん
ありがとうございます。
だといいのですが、どうもジジよりおやつが気になってしようがなかったような。。。(笑)
その後はジジにべったりだったので好きなのは間違いないですけどね。



>ヤスさん
私も。。。

うん、喜んでますよね!
この前におやつをもらったばかりっていうこともあるけど(笑)



>ふれじぃ☆さん
ありがとうございます。
ブルースはおやつもらって喜んでました。
そんなコです(汗)
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 20:20  |  大吉・小町ぱぱまま #-
ジジさん、おかえりなさい!! ブルース君、態度はいたって普通でも
心の中じゃハッチャケそうなくらい嬉しいんですよ!きっと!
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 11:14  |  のん #wKydAIho
>大吉・小町ぱぱままさん
ありがとうございます。
ブルースがそう喜んでくれてることを願います。
決しておやつでつられたわけではありませんように(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
