BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
まったりばっかりも疲れます。

梅雨明け出来ない九州地方。

家でブルースと遊んだり、まったりしたり、Wii Sports Resortでアセバンダリ。

長崎原爆の日も平和をかみしめている。




    22:34 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.08.09 Sun 23:10  |  たけわか #5bwaSGmE
アセバンダリラジバンダリ?
突っ込まずにはいられませんでした(汗)
  URL  Edit
2009.08.10 Mon 00:13  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
ボーンの距離感がいいですね♪

力尽きた感じ、眠りに負けてしまった感じ、というところ。

東京はすっかり暑いのに、対馬はまだ梅雨が明けきっていないなんて・・・(日本は縦に長いこと感じます)

ブルースくんと  URL  Edit
2009.08.10 Mon 18:32  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
かわいいですね~ソファーの上でおりこうさんにしてますね。
大阪は猛暑です。対馬地方1回行ってみたいとこですよ。
  URL  Edit
2009.08.12 Wed 19:59  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
ラジバンダリです(恥)

Wiiのゴルフ、けっこうハマってます。



>ハクサイ飼い主さん
ここのところずーーーっと曇りや雨でした。
今日久しぶりに少し晴れ間が。
でも今また雨が降り出しました(涙)

ブルースも散歩に行けないのでゴロゴロしてます。



>ジョンパパさん
あんまり暑いのも嫌ですけど、ジメジメした天気が続くのは精神的に良くないですね。
海も汚いし、今年の対馬はやめた方が無難です。
自然以外見るトコロないので(爆)
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 11:34  |  ゴエママ #-
天気は回復しましたか??
ブルースクンも退屈ですね。でも寝てても可愛い☆

こちらも台風の影響で大雨だったり、地震がきたり。。。
曇っててもムシ暑くてエアコン漬けの毎日です!
早く涼しくなって欲しいですね~♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.16 Sun 00:49  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
昨日は本当に久しぶりの快晴で喜んでいたんですが、夜からまた雨。。。
おかげで今週末もダラダラ過ごす破目になってます。
ブルースも不貞寝ばっかりです。
ほんと、早く涼しくなってなって欲しいですね!



>鍵コメさん
了解しました。
また遊びに行きますね~。
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 17:26  |  大吉・小町ぱぱまま #-
大吉・小町地方も梅雨明けしていません。
今年は明けないようです。 この季節になると戦争を取り上げた番組等よく見かけます。大吉ママの父も子供のころ戦争を経験しました。
涙無くしては語れないようです。いつになっても平和な世界であってほしいものです。
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 21:39  |  せんべいママ #-
アセバンダリ。。。
どっかで聞いたことアルなぁって考えちゃいましたよ(笑)

今年も戦争の特番とかで見たけれど
ほんとに戦争はダメ!!
原爆なんて絶対ダメ!!

ソファーですやすや眠るブルース君のためにも
ずっとくつろげるように
平和がずっと続きますように*:..。o○☆
ウハハ(´∀`)  URL  Edit
2009.08.23 Sun 09:10  |  rinnminn #-
手が届かない。。。
って感じですね^^

北海道も今年は雨が多いです。(例年の3倍だとか)
うちのジダンも相変わらずブツブツに悩まされてますが、元気やってます。
もううちの坊主とオモチャの引っ張りあってますよ^^
たまにジダンの口の中に完全に手が入っていたり。。。
  URL  Edit
2009.08.25 Tue 00:14  |  のん #wKydAIho
>大吉・小町ぱぱまま
返信が遅くなってごめんなさい。
ブルースの寝顔をのんびり眺めていられる幸せにただ感謝です。
彼にとっては散歩に行けなくてクサクサした日々が続いてますけど(笑)。



>せんべいママさん
平和って有り難いですよね。
ブルースがおならやゲップしただけで笑える…って平和やなーって思います(笑)
一日でも長く続きますように。



>ジダンパパさん
ブルースも湿気のせいで皮膚がちょっと荒れてきました。
ジダン、良いお兄ちゃんみたいですね~。
とっても賑やかで楽しそう♪
元気そうでなによりです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
