BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
またの名を土管ラブ子です。

6年ぶりに復活した地元の祭り『おっどん祭り』ですくったので名前は『おっどん』。

いつも土管の中に隠れている。

食べたらダメって言われました。

新入りも可愛いけど、やっぱりブルースに夢中。




    12:24 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.08.26 Wed 11:40  |  かよ #-
金魚、かわいいね~うちは洗面(器)金魚・・。
えさは米粒・・。まだ元気よ↑
お祭りの時はお世話になりました。ありがとう♪
初・コメでした。
かわいいね  URL  Edit
2009.08.27 Thu 08:17  |  ヤス #-
激しく同意!!!

「食べたらダメって言われました」 → 『だから我慢してます』的な顔が、
ツボりました。

後ろの黄色いのが気になる・・・
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 11:52  |  ぺ #-
イイね~、夏だね~☆
今年は祭りも花火もおあずけやったから、夏が来た気がしない...
そして終わりかけ(泣)

ブーは夏バテしなかったんかな?
もぅすぐ涼しくて快適な季節が来るね♪

遅くなりましたが、みっち誕生日オメデトウ!
結婚記念日オメデトウ!!
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 21:06  |  のん #wKydAIho
>かよちゃん
私の方こそ一緒にいてくれて本当に助かった&楽しかった。
またイベントの時はよろしく~。

今度、めだかもやってくるよ(笑)

それから今朝のパンも超おいしかった~♪
皆に自慢したら「そんな友達が欲しい!」って感動してた。
かよパン、ほんとおいしくて最高。
いつもありがとう!



>ヤスさん
そうそう、我慢してお座りしてる顔(笑)
人間も動物も小さい時が可愛いって言いますが、ブルースは歳をとるにつれて可愛くなってます。
(小さい時は悪魔としか思えなかった…汗)

後ろの黄色いのは風水を取り込んだインテリアです。

うそです。



>ぺちゃん
ブーは夏バテしてないけど、暑いのに散歩に行きたがるから困る。

ちょうどお祭りの日が真夏日で、今年初めて夏を感じた一日でした。
その後はまた崩れたり晴れたりで、もう秋空(涙)

ありがとう!!
今年は記念にWii買ったよ。
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 09:13  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
お久しぶりです^^
金魚かわいいー!!
今年の夏は初めて金魚すくいをやってパパと合計6匹
我が家にきたんですが、すぐに亡くなってしまいましたぁ><
ブルース君、我慢してるのね^^
  URL  Edit
2009.09.05 Sat 23:24  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
お久しぶりです。
おっどんは小柄でやせっぽちだけど、餌はがっつくようになりました。
6匹ってすごいですね!
私はどんくさいので一匹でも無理です。
おっどんは弟の彼女がすくった金魚なので。。。(爆)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
