BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
誰もいませんねぇ。

おかーさんの所へよーいドンっ!!

人間だったら同年齢のブルースと夫。でも、私への愛情も走りもブルースが圧勝。


う~ん・・・

帰り道、うっすらとお隣の国が・・・見えるかな?




    22:54 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.09.05 Sat 23:17  |  たけわか #5bwaSGmE
ブルース君の愛、そんなに強いんですか。
旦那さんよりも…(笑)
武蔵はなぁ~、いろんな人に”いい顔”するので、きっと心の中はドライだと思います。あ、ごはんあげるのは私だけだ(^_-)
  URL  Edit
2009.09.06 Sun 09:19  |  かよ #-
どこ~??どうりで車がなかった訳だ~ブルースよかったね♪
パン運んだとよ(^^)
今も作りよるけ上手く出来たら配達するよ

野球、点の取り合いやね・・・
金魚、出目金オンリーになったよ(涙)
  URL  Edit
2009.09.06 Sun 19:46  |  かよ #-
ごめん。パン失敗でした(T0T)
  URL  Edit
2009.09.06 Sun 20:49  |  なー #2LG3h5II
のんさん~ ブルースくん~ こんばんは!
好きなグラウンドがあるんだね~ かわいい。

なぜか普段から、身近に感じているから
あぁ・・・ 遠くに住んでいるんだなぁーと、 ちょっと淋しくなってしまった(なんじゃそりゃ。)
だって 本当に、会いたいんだも~~ん(笑)
おひさしぶり。  URL  Edit
2009.09.06 Sun 23:29  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
最近ちょっと異常なくらいなのです。
分離不安かも(汗)

武蔵くん世渡り上手なんですね(笑)
ブルースは、今までは声をかけてくれる人には突進してたんですが、
気がのらないと無視するようになったのでとても気まずいです…。



>かよちん
シーランドだよ♪
人がいないので走り放題なのだ。

かよパン食べ損ねた…
失敗作で十分だから、くれ(笑)



>なーさん
こんばんわー おひさです!
このグラウンド、いつも人がいなくて(爆)一面に芝が張ってあるから良いです。
ブルースも嬉しそうなので時々連れてくるんですよ~。

私も会いた~い!でも遠~~~い!!(笑)
けど、いつか会えると思ってブルース共々健康に気をつけて長生きします。
だから、ジープ家も元気でいてね♪
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 12:45  |  ヤス #-
広いグランドで気持ちよさそうですね~b
いい笑顔b

青い海良いですね~
いつか行ってみたいな~
  URL  Edit
BLUES君、可愛いですね!うちもフレブル飼ってるんですよ!対馬に上陸して8ヶ月になりますが、なかなかお友達がいないので、一度、ご対面させてみたいですね!うちのゴン太君は一歳半の暴れん坊で色はハニーパイドです。たまに漁火公園に出没してます。ブログの写真は峰のファミリーパークですか?
はじめまして!  URL  Edit
2009.09.08 Tue 22:07  |  のん #wKydAIho
>ヤスさん
いつか来て下さい~
でも来年あたり転勤になりそう…というか、もうならないと困る!(苦笑)
そちらへ行った際は是非遊んで下さいね♪



>ゴン太さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ブルースは外弁慶でジャイアンみたいなコなので、ちゃんと遊べるかどうか心配ですが
良ければ是非お会いしたいです!!
写真は佐護のシーランドです。
峰のファミリーパークも時々行きますよー。
メルアド貼り付けてくださっているみたいなので、そちらへご連絡させて頂きますね!
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 22:18  |  ぺ #-
なんかブー、、、デカない!?

それともみっちが縮んだのか(笑)

遠近法踏まえても、、、デカない!?

秋晴れだね~☆ あたしも海が見た~い(T_T)
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 00:12  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
かなり遠近法使ってるけど…12㎏超えはやっぱりデカイか。
ぺちゃんが来た時はまだ4、5㎏しかなかったもんねぇ。
私的にはこのズッシリ感がたまらんとけど(笑)

海写真、容量超えちゃった?
ごめんね。
次、綺麗に撮ったらサイズ小さくするね~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
