BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
そのおやつ、早くちょうだい

デルモも辛いよね

五右衛門&心日記のゴエママさんからブルースにサプライズプレゼントが届く。

生地もすごく気持ち良いし、サイズもピッタリで感動♪

飼い主、ついつい小躍りしてしまった。


ゴエママさん、ありがとうございました!



    23:15 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.09.17 Thu 23:51  |  ゴエママ #-
UPありがとうございま~す!!
ブルースクンに黒のタンク絶対似合うと思ったんです(^m^*
ただ毛がつくと目立つかも。。。ゴメンナサイネ。

サプライズに喜んで頂けてこちらも嬉しくなってしまいます♪
また何かのときに送りつけちゃおうかなΨ(`∀´)Ψ
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 21:05  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
伸びが良いのに首周りはしっかりしてて、きっと着心地は最高だろうと思います。
さすがです~♪

こんなサプライズ、いつでも大歓迎ですー(笑)
  URL  Edit
2009.09.20 Sun 15:21  |  かよ #-
家に帰ってまいりましたよ~運動会はご苦労さんでした
洋服、すごいね~売り物みたいにできてる!
いいなぁ♪ブルース・・・。ショウマも着れそう・・。
  URL  Edit
2009.09.21 Mon 01:37  |  ジョンパパ #e6mArcUg
いいですね~
そういういきなりのプレゼント嬉しいですよね。
この前ジョンも頂きました。
うれしかったですよ。
  URL  Edit
2009.09.24 Thu 18:50  |  のん #wKydAIho
>かよちん
昨日は遅くにメールしてごめんね。
心配かけました~。

ゴエママさんはとっても上手なのでネットショップを始められたんだよ~。
ブルースでかいからね。
ショウマ着れるよ、きっと(笑)



>ジョンパパさん
とっても嬉しかったです~♪
本当ありがたいですよね。
なにか早くお礼がしたいけど、得意な物が無いので思いつきません…。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
