BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
くるみパン&レーズンパンでした♪

ちょーだい。

だからちょーだいって。

友達のかよちゃんが作るパンは見た目よりもずっしりもっちりで超私好みのパン。

ゴハンやお菓子のときはあきらめているブルースも、かよぱんのときは横で勝手に

出来る限りの芸をしてしつこくねだる。




    14:02 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.08 Thu 09:32  |  なー #2LG3h5II
『かよぱん』おいしそ~う!! ずっしり、もっちり?たまら~ん♪
あはは(笑) ブルースくん、真剣。
こんなに可愛いセクシーおねだりされちゃあねぇ・・・ あげないわけには、ねぇ?
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 11:46  |  かよ #-
うほほぉ  ノッテル~私ぱん。
あなた、写真の取り方うまいのね☆
今度教えて~ 

ブルースやるね~。芸達者じゃん!
ブルース用おやつ考えとくよ~ 


  URL  Edit
2009.10.08 Thu 12:42  |  大吉・小町・福・中まま #-
ブルースくん、いろんな芸をしてくれるなんて、食べたくて必死なんですね★ 手を挙げてこっちで~っす!! 見てくださ~っい!!って言っているみたいですね♪
  URL  Edit
2009.10.08 Thu 13:32  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君ってほーんと可愛いお顔しててニヤニヤしちゃいます!
たくさん芸をしてくれるんですね^^
うちは、あげないとジャンプしてきますよ(笑)
美味しそうなパン☆
私もパン食べたくなってきちゃった^^
  URL  Edit
2009.10.09 Fri 09:13  |  ぺ #-
ぶーの必死さが笑ける!
そんなんされたらあげたくなっちゃうわ(≧*≦)

パンが焼けるなんてスゴいぜ、かよちゃん☆☆☆
ステキ女子や~)^o^(
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 21:19  |  のん #wKydAIho
>なーさん
あげないと自分がひどく冷酷な人間に思えて…あまりにも必死過ぎて(笑)
もちろん友達が作ったくれたものなので安心だし、量も少しだけですよ~。
本当はひとり占めしたいくらいだから(笑)



>かよちゃん
いつも美味しいパンをありがとう♪
写真はね、外が明るいうちに撮るといいよ。
カメラ、ド素人なのでそれだけしかコツをつかめてない(笑)

ブルースのおやつ!?
すっごい喜ぶよ~!!
あ でも私のパンも忘れないでね♪(笑)



>大吉・小町・福・中ままさん
必死すぎてあげないわけにいかなくって(笑)
『オスワリ・オテ・オカワリ・フセ・ゴロン・ハーイ』が超高速ローテで披露されてます。
おもしろいですよー。



>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます♪
私もブルースの超必死な顔に思わず吹き出してしまいます(笑)
ジャンプ!ジャンプ!も可愛いですね~♪
私もまたパンが食べたくなってきました(笑)



>ぺちゃん
うちのジジババもすぐパンとかあげるんだよ~。
帰省中に実家に預けたら、ブルースが丸々ツヤツヤして帰ってきた。
ブルースの催促に負けっぱなしだったんだろう(笑)

パンにハマる前にケーキやクッキーも作ってていっぱいもらったよ。
かよちゃん最高です☆
  URL  Edit
2009.10.11 Sun 14:52  |  ヤス #-
ナイス左手♪
次は是非動画でお願いしますb

それにしても、最後のブルース君セクスィ~
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 21:25  |  のん #wKydAIho
>ヤスさん
動画…したいけど重いんです~。
ブログもイライラしながらUPしている状態で(笑)
デスクトップに買い換えたい…

けっこう、オネェ系なブルースなのですよ(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
