BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
キャンプ場に~
来たかな?

ローズが~~~
ロックオン!!

キターーーーーーーー!!!
よいではないか、よいではないか。

この後、ローズの黒光りの毛並みがブルースのヨダレで濁った事は言うまでもない(涙)



    20:56 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.06.05 Thu 21:56  |  大吉ぱぱまま #-
ブルース君、本気の顔になってますね。なぜによだれがでてしまうんでしょう。。。。無意識に出てるんでしょうね。大吉も垂れ流しです。
  URL  Edit
2008.06.05 Thu 22:35  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
黒ラブのお友達ですね。

フレも大型犬が何故だか好きなのですよ。
潜り込んで下からのぺろりん攻撃が得意です。(笑)
  URL  Edit
2008.06.06 Fri 13:48  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、待ってたよぉ!!!!って感じの反応ですねぇ^^すっごい可愛い♪
遊ぼうぜぇ!って誘ってるんですね^^
  URL  Edit
2008.06.06 Fri 15:40  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
こんなお顔のブーちゃん見たのはじめて!?
ってくらい目がキラキラしてますね☆
それと、豚耳がブーちゃんのお口に合わなかったみたいでスミマセン~・・・
ごめんねブーちゃん~(>_<、)
次は美味しいの送るからねぇ~っ
  URL  Edit
2008.06.06 Fri 20:25  |  ゴエパパ #-
ものすっごい嬉しそうな顔だ(´∀`*)
いい顔しすぎです( ^∀^)

それにしても最後の写真が「マスターここ空いてる?」ってカウンターに座ろうとするオッサンに見えてしまいました(ノ∀`)
  URL  Edit
2008.06.06 Fri 23:29  |  たけぞう #5bwaSGmE
すごくうれしそう。
ブルース君、絶対笑ってますよね。
お尻もかわいい。
フレンチでも、みんなお尻の形が違うんですね。
  URL  Edit
2008.06.07 Sat 00:26  |  こはるママ #-
お久しぶりで~す。
仲良しのラブ君と遊ぶブルース君はいい顔してますね~♪確かに、ラブ君に手をかけてる3枚目の写真、いつものブルース君の顔と違いますね(笑)
  URL  Edit
2008.06.07 Sat 13:59  |  のん #lFcDEXyg
>大吉ぱぱままさん
ローズと会うといつもこんな感じで申し訳ないです。
ブルースも興奮すると口の両端からヨダレ垂れ流しですよ~(汗)



>ふれじぃさん
ブルースにはローズしか遊んでくれるお友達がいません(爆)
なのにこの無礼。
下からペロンチョはまだ可愛いですよ~。
ヨダレはともかくマウントはやめさせないといけないのですが、その術がわかりません(涙)



>虎太郎&楓ママさん
虎太郎君と楓ちゃんはブヒレスしますか?
ブルースはローズしか遊び相手がいないので、会うと必ず仕掛けます(汗)
貴重な犬友なのに・・・でもケンカしないで遊んでるからいいかな?(笑)



>しほさん
豚耳、高級品だったからかもしれません(笑)
安ーい、毛が残ってるようなものは食いついてたから。
育ちがバレてしまいますね。
こんな贅沢者には何も送らなくていいですよー。
最近食べムラも多くて困ったちゃんです。



>ゴエパパさん
確かに。その前足はなんだ?って思いますよね。
私には「もっと近う寄れ」と言ってニタニタ笑っている悪代官に見えました。



>たけぞうさん
笑ってますねー。
悪ーい顔で笑ってます。

毛色が濃い所がTバックぽくないですか?
ちょっとお気に入りポインツです。
ブラックホール(肛門)は丸見えなんですけどね(笑)



>こはるママさん
お久しぶりです~。
なんか悪い顔してますよね。
「おいコラ、邪魔すんじゃねえぞ」みたいな。
なんだかんだ仲良く遊んでるから、安心して遊ばせられる貴重なお友達です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
