BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
嬉しい物満載。

ブルースのはんこ、超可愛い!!

吟風飼い主のしほさんからまたまた嬉しい贈り物が届く。

ブルースの名刺にグリーティングカード、ハンコ、六花亭のお菓子、北海せんべい・・・

飼い主感涙、もちろんブルースも大喜びだった。

すでに笛は壊れました(汗)

しほさん、いつも本当に本当にありがとう!
誓って大事に使います。


『BLUES DAYS』ファンのコアな皆様、今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいします!




    23:10 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.12.31 Thu 13:23  |  しほ #/mBXp39w
のんさん~っ素敵に載せてくださってありがとうございます!
でも大したものじゃないのでお恥ずかしい><
ぶーちゃんもバナナ喜んでくれたみたいでよかった♪
あ、やっぱり笛は壊れましたかー(笑)
うちもすぐに壊れました~^^;
ほんとぶーちゃんの写真が見れて幸せです*

今年も仲良くして下さって本当にありがとうございましたっ
こちらこそ来年もよろしくお願いします◎
来年もかわいいぶーちゃん写真楽しみにしていますね^^
ではよいお年を~☆
  URL  Edit
2009.12.31 Thu 17:23  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
今年もありがとうございました。今年からFC2ブログに変えていろいろのんさんにも教えて頂きました。今年は新年早々から我慢の年になる?!と言われてましたが全くその通りしんどい一年でした。来年こそはよい年にしないとね。最後くらい笑って年を越えたいのでダウンタウン見ますわ~
ではまた来年もよろしく~
  URL  Edit
2009.12.31 Thu 22:13  |  虎太郎&楓ママ #Caq56pKo
今年はありがとうございました!!
いつもブルース君には癒されています^^
また来年もよろしくお願いします☆
ステキなプレゼント良かったですねd(-∀-。)
  URL  Edit
2010.01.03 Sun 19:50  |  ゴエママ #-
もう年が明けてしまいましたが…
明けましておめでとうございますm( __ __ )m
旧年中は大変お世話になりました☆
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪

たくさんのプレゼント…嬉しいですね(* ^ー゚)

  URL  Edit
2010.01.05 Tue 21:25  |  のん #wKydAIho
>しほさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

実物、お世辞じゃなくものすごく素敵でした♪
本当にありがとうございました。
ぶーも今でもひとりで振り回して遊んでますよ~。
カードは素敵過ぎてまだ使えません(笑)



>ジョンパパさん
こちらこそ昨年もお世話になりました~。
ガキ使、私も観ました。
最高でした。

6月頃の大阪行き決定したら連絡しますね!
今年もよろしくお願いします。



>虎太郎&楓ママさん
こちらこそ昨年もお世話になりました!
たくさんコメントをありがとうございました。
私も虎太郎くんと楓ちゃんと俊くんに癒されてます~。
大変でしょうけど楽しそうに育児&育犬されてて本当に感心してます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



>ゴエママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ゴエママさんもしほさんも器用な方で本当に尊敬します!
ゴエ君もココちゃんも衣装持ちでうらやましいです。
お返事遅くなってごめんなさい。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
