BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
雪ってなんですか?

明けましておめでとうございます。

大晦日、5年ぶりに雪がうっっっすら積もってはしゃいだ我が家。

初詣のおみくじが夫婦揃って『吉』で喜ぶ我が家。

こんな小っちゃいブルース家を今年もどうぞよろしくお願いします。




    23:58 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.01.05 Tue 15:31  |  ヤス #-
読み逃げばかりですけど、今年もよろしくお願いします。

ブルース君、初雪?!
「寒いです・・・」って顔してるように見えますね^^

Yahooブログでいう、「ゲスブ」的なリンクが分からなかったので
このコメントのURLに我が家からの年賀状張っておきます~
エミお手製ですw

うちもおみくじ引きに行かなくては。。。
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 15:37  |  ヤス #-
読み逃げばかりですけど、今年もよろしくお願いします。

ブルース君、初雪?!
「寒いです・・・」って顔してるように見えますね^^

Yahooブログでいう、「ゲスブ」的なリンクが分からなかったので
このコメントのURLに我が家からの年賀状張っておきます~
エミお手製ですw

うちもおみくじ引きに行かなくては。。。
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 21:50  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
旧年中はお世話になりました。
ブルース君を始め一家の皆さん今年もよろしくお願いします。

実はまだ初詣に行っていないフレ家で~す♪
今年の目標は自力と致します(笑
☆明けましておめでとう  URL  Edit
2010.01.05 Tue 23:18  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
今年もよろしくです~
今年も景気回復はしんどそうですが、、
でも僕は幸せになって甘い蜜をいっぱい吸いたいので
がんばりまっせ~!!
初詣はダウンタウンを見終わったあとに近所の氏神様へ
行っただけなのでおみくじは引いておりませんが、
きっと大吉だと思いますよ~~~~~~
6月ぜひ会いたいですね~
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 00:20  |  のん #wKydAIho
>ヤスさん
可愛い年賀状ありがとうございます!
ハル君もボーちゃんも元気そうでなによりです。
今年こそ近くに転勤になると良いなぁ~。
これからもほそぼそと更新していきますので、今年もよろしくお願いします。



>ふれじぃ☆さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年もお世話になりましたー。
今年もよろしくお願い致します。

実は昨年、初詣に行きませんでした。
そのせいか本厄よりもひどい後厄年になったので今年はすぐ行きました。
自力頑張って下さい(笑)



>ジョンパパさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
自分で『ツイテル』と思う事が良いらしいですよ~。
その調子で幸せをどんどんつかんで下さい!

6月に行った時は是非よろしくお願いします。
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 18:53  |  YAZAWA #-
あけましておめでとうございます。

初雪!!!
ブルース君、雪好きなんですね!
やはり犬はそうでなくては・・・悶々。

今年もブログ遊びにきますのでどうぞ宜しくです。
あ あ あ  URL  Edit
2010.01.08 Fri 23:59  |  大吉・小町・福ぱぱまま #-
あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてください♪
5年ぶりの雪なんですか? はしゃぎたくなっちゃいますよね☆
でも大吉地方は大晦日から元日にかけ大雪&吹雪。。。。。
こどもたちは雪に埋もれました><。。
今年もブルース一家の皆さんにとってステキな一年になりますように☆
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 13:18  |  のん #wKydAIho
お返事遅くなってすみません。
実は一週間くらい前からパソコンが壊れて電源が入りません(泣)
とり急ぎ携帯からコメントしてます。
携帯は慣れてないので更新もしばらくお休みします。

無念。。。
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 14:08  |  のん #wKydAIho
>YAZAWAさん
遅くなって申し訳ありません!
新年早々出足くじかれているブルース家ですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブルースは散歩に行ければ良かっただけで雪には無反応でした。。。
私だけはしゃいで後で虚しかったです(苦笑)



> 大吉・小町・福ぱぱままさん
お返事遅くなってすみません!
年賀状ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

雪すごいですね~!
対馬はほとんど積もることがなくて、何年かに1回うっすら積もる程度なので
雪景色には憧れています♪
でも吹雪くと嫌になっちゃいますよね^^;

大吉一家にとっても素敵な一年になりますように。
パソ復活!!  URL  Edit
2010.01.26 Tue 12:32  |  rinnminn #-
ご無沙汰してます^^;
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

今年は変な天気ですよね。
逆に札幌の雪が少なかったんですが、最近ドカドカと雪が降って、大変な目にあってます^^;

ブルースくんも元気そうですね!
もう今年の5月で4歳なんですよね~♪(お互い^^)
ジダンは息子にいじめられて、最近少し卑屈になってます。。。^^;
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 12:14  |  のん #wKydAIho
>ジダンパパさん
遅くなってすみません!(>_<)
こちらこそご無沙汰してしまって。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ジダンも元気そうで良かった♪
息子さんも大きくなったでしょうね~。
ブルースはどんどん甘えん坊になってます^ ^;
卑屈。。。お兄ちゃん頑張れ~(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
