BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
甘えん坊万歳!!

年を重ねる毎に甘えん坊で、おかしくて、ふてぶてしくて。

そんなブルースが可愛くてたまりません。


お世話になった皆様、ありがとう。

来年の誕生日も元気でお祝い出来ますように。


*ジダン、吟たんも4歳おめでとう!!




    14:50 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.05.15 Sat 21:00  |  zoo #H2t1pfYA
4歳オメデトー。
来年も、再来年も、ずーっと、
更に甘えん坊とおかしさとふてぶてしさに磨きをかけて、
愛されブルースさんでいてください。
  URL  Edit
2010.05.15 Sat 21:23  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
元気に4才迎えて、おめでとうございます!!
これからも、楽しいブルース日記、待ってます~!!
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 11:27  |  のん #wKydAIho
>zooさん
zooさんアリガトー♪
3歳以降、確実に愛されるツボを心得てきているような気がする。
怒られるとすぐにお腹をみせて「ごめんなさい」をするとか。。。
反抗してこられた方がよっぽど怒りやすいです(苦笑)



>ハクサイ飼い主さん
ありがとうございます~♪
細々でも、ブルースの日記として続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 11:31  |  かよ #-
アラ~おめでとう♪ 4歳☆☆☆☆
ふてぶてしいなんて失礼な飼い主やね~
好きなくせに。 ブルースのあのよろけるシーンが
強烈に脳みそに残ってて><  思い出すたびにすまんと思うよ。
何で早く帰ってやらんかったかちね~(悔)

ごちそうしてもらわんね ブルース♪
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 12:25  |  ほっちー #-
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
お鼻の下、きれいに治ってよかったです(笑)。
これからもますます?おっさんらしくなっていきますように~(笑)。
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 13:58  |  のん #wKydAIho
>かよちゃん
あら。ふてぶてしいもブサイクもブルースには褒め言葉よ(笑)

あれはたしかに初めて見る人には強烈やろうね~。
暑かったり興奮しすぎて吐いたらよくあんな風になるとよね。
低血糖みたいな感じ。
出してあげて私がリード持ってたら吠えんやったちゃけど。
反省するのは私やけん、かよちゃんは気にせんでー。

ごちそう。。。300円くらいのおやつあげた(笑)
ありがとうね~♪



>ほっちーさん
ありがとうございます♪
鼻の下、どうなることやらと心配してましたが無事治りました~。
ちょこちょこ人騒がせなブルースです(苦笑)
これからもボン君のような可愛いおっさんを目指しまーす!
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 23:41  |  ゴエママ #-
めちゃめちゃご無沙汰しています (。・x・)ゝ
ブルースクン4歳のお誕生日おめでとう!!
これからものんさん&みっちーにいっぱい甘えて楽しく過ごせますように。

訪問が遅くなってごめんなさい。

それと福岡に転勤されたんですね。
生活には慣れましたか?

またお邪魔しま~す♪
  URL  Edit
2010.05.20 Thu 09:20  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
ありがとうございます♪
ますます私に依存するようになってしまって。。。夫が寂しがってます(爆)

福岡生活は少しずつですが慣れてきました。
日本一運転マナーが悪いと言われている福岡に引っ越ししてきたので、
夫に「事故られると困る」と言われて引きこもり生活を楽しんでます(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
