BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
昨日シャンプーしたのにっ!

丘の上のキャンプ場で、腐った生魚にゴロンゴロンして初・連シャンとなったブルース。

飼い主、あまりの臭さにドン引き。


そういえば最初のゴロンゴロンは腐ったサザエの殻の山だった。

海系の腐り物がお好みかもしれないけど、シャンプーした次の日とかは勘弁してほしい。



    23:18 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.06.10 Tue 00:46  |  あんこ母 #-
な・・・なんで?
キャンプ場に魚か~(汗)
それは予測不可能でしたね^^;

ぶっちゃんの顔も予測不可能!って表情してる。
まさか連シャンとは・・・聞いてねーぞ!だよネ(笑)
  URL  Edit
2008.06.10 Tue 12:35  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
わは♪ブルース君どうして魚系が好きなんだろ?
でも、腐ってるやつの上は・・^^;
ブルース君、シャンプー気持ちよかったでしょ☆
  URL  Edit
2008.06.10 Tue 21:20  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
ブーちゃん、それはドン引きだよ~笑
でも魚貝系は吟風も絶対くいつくだろーなぁ・・・
でも連シャン出来てよかったねブーちゃん♪
のんさんご苦労さまです!

  URL  Edit
2008.06.10 Tue 21:23  |  たけぞう #5bwaSGmE
うちのたけぞうは、自分でお○っこした草の上にごろごろ寝転がるのが好きです。
うっかり目を離すとやられるので、草むらは要注意です。わんこはくっさいものが大好きなのかなあ。
  URL  Edit
2008.06.10 Tue 22:40  |  ゴエパパ #-
そりゃドン引きですね~( ; ゚Д゚)
ワンコはナゼにくっさいものが好きなんでしょうかね~?
ブルース君、不服そうな顔してるけど、仕方ないぞ!ブルース君が悪いな!(ノ∀`)

のんさん、お疲れ様でした~。
  URL  Edit
2008.06.11 Wed 00:50  |  バビぱぱ #Hkg6hrGI
連シャンお疲れ様です。
腐った魚は確かにドン引きですねw

海系の腐り物って表現にも笑ってしまいましたw
次は何でしょうね、期待してますw
  URL  Edit
2008.06.11 Wed 01:13  |  のん #lFcDEXyg
>あんこ母さん
この日、木の上に「うに」があって、何で?って笑ってた後だったんです。
何が起こるか予測出来ないこの頃。
ブルースにもしっかり教えてあげました(笑)



>虎太郎&楓ママさん
ブルースは連シャンで相当お疲れのようでした。
自業自得ですよね。
これを機に好みを変えてくれないかなー・・・変わらないだろうなー。



>しほさん
労いのお言葉ありがとうございます(涙)
まさかこんな所に魚があるとは思わず油断してました。
この日、木の枝に「うに」も見つけたんですよ~。
対馬のキャンプ場はあなどれない。



>たけぞうさん
「俺の方がくっせーーーんだぞ!」と、くさいほどカッコイイみたいなのがあるんでしょうか(笑)
ブルースもそういえばゴロンゴロンする前に臭いを嗅いだり、オシッコかけたりしてました。
でもあの臭いにはブルースも完敗だと思います。



>ゴエパパさん
ありがとうございます。
ブルースも疲れてたみたいですがゴエパパさんのおっしゃる通り!自業自得です。
それにしても帰りの車中は最悪でした・・・。



>バビぱぱさん
いや 期待されても・・・(笑)

週明けの連シャンはぐったりでした。
金曜日であってほしいと本気で思いました。
まだ火曜日。
長いー。
  URL  Edit
2008.06.11 Wed 10:49  |  YAZAWA #-
確かにそれドン引きだ(笑)

うちの近所ワンコたちはミミズに体を押し付ける仔が多数います。
犬的には自分の臭いを他犬に悟られないように
野生の臭い匂いを擦り付ける場合があるって聞きましたよ
それを聞いたとき
「スパイか」と思いました。
  URL  Edit
2008.06.11 Wed 15:50  |  ZOO #H78guGbw
このシャンプーほんとイイですねっ!
梅雨入りした現在も、がじろうの湿疹が出てないですし、
フケが酷かったぐりこも、一発で解消しましたよー。
のんさんのおかげです♪
お陰様で♪  URL  Edit
2008.06.13 Fri 18:46  |  のん #lFcDEXyg
>YAZAWAさん
なるほど~。
そんな習性もあるのですね。
腐った魚の臭いをつけたら最強のスパイかも。(いやバレバレか?)

・・・ミミズも嫌だな~(汗)



>ZOOさん
ガジグリちゃんに合ってたんですね~♪
お勧めしておきながら申し上げにくいのですが、うちはちょっぴり湿疹が出ました(爆)
でも薬用シャンプーとテルメディック併用でこれからも頑張ります。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
