BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
今更だがGWに北九州市にある室内ドッグラン『犬処茶処じごろぅ』へ行って来た。

ジャイアンなので2階を貸し切る事になってしまったブルース
あれ?他に犬来ないの?

でも一階の小型犬達が気になりボール遊びも集中出来ず(爆)

これも初めてのちゃんとしたワンコ用ケーキに大興奮
早く食べたい!!

近くだったら会員になりたいくらい素敵な空間だった。

でもとりあえず他のワンコ達と仲良く遊べるように頑張ろうか。



    21:34 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.05.21 Fri 01:50  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
おもちゃをくわえた時の、ブルース君の耳の立ち具合がステキです!!
  URL  Edit
2010.05.21 Fri 10:50  |  かよ #-
やっぱそっちはいいところたくさんあるね~
よかったよかった♪

ケーキはどんな味でした?ブルース君

うちの息子、発熱~  気をつけて(・・)/゛
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 08:32  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ケーキ、美味しそう♪
ブルース君、ケーキはどうだった?
ご近所だったら虎太郎と楓と俊太郎と(笑)遊んでもらいたいよぉ☆
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 12:58  |  greenglobefish #-
のんさんこんにちは(*^-^)

遅くなってしまいましたが・・・
ブルース君、お誕生日おめでと~!!!
これからも、ずっとずっと元気な甘えん坊でいてね♪
いつか会える日を楽しみにしてるよ~!

じごろぅを記事にして下さって有難うございます><
大感激です(´;ェ;`)ウゥ・・・
見慣れた店内にブルースが!!! 
と、何だかニヤニヤしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ケーキを見つめる表情がたまりません!
お会いできる日を楽しみにしています^^
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 12:34  |  のん #wKydAIho
>ハクサイ飼い主さん
一階の小型犬の声にずっと意識集中してたみたいです(笑)
ボールを投げても取りに行く振りをして柵から一階を覗こうとしてみたり。。。
可哀想でしたがおもしろかったです。



>かよちゃん
ムスコ大丈夫~?
季節の変わり目だもんね。
私も気をつけよう!

おいしかったみたいで食べ始めるとケーキのみに集中!でした(笑)



>虎太郎&楓ママさん
相当おいしかったみたいでケーキを食べた途端まわりが見えなくなりました(笑)

ご近所だったらな~。。。福岡に引っ越してきませんか?(笑)



>greenglobefishさん
勝手に記事にしてごめんなさい(汗)
ブルースにとって初めてづくしだったのでアップさせて頂きましたー。
おかげで楽しい思い出になりました☆

お祝いコメありがとうございます!
これからも元気に過ごして今度はgreenglobefishさんに会いに行きますね♪
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 16:02  |  rinnminn #-
アハハハ^^
1階が気になって集中できなかったんですね~^^;
もちろんケーキは秒殺だったんでしょうね^^
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 20:30  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
遅くなったけど、ブルース君誕生日おめでと~♪

室内ランにカフェまであるならこれからの梅雨でも大丈夫ですね^^
福岡ブヒーズの友達もいっぱい出来たらいいねっ!!






  URL  Edit
2010.05.25 Tue 10:18  |  のん #wKydAIho
>ジダンパパさん
一階に降りたくて柵から下を除いては「キュ~~ン。。。」と泣いてました。
でも降りるとジャイアンになるからなぁ~。
ケーキはもちろん秒殺の勢いだったので、勿体無くてフォークでチビチビ食べさせました(笑)



>ふれじぃ☆さん
ありがとうございます~♪
近かったら良いのに残念ながらちょっとだけ遠いんです~(T_T)
でも主人の連休が取れたら行きたいです!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
