BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
『暴れん坊&甘えん坊!虎太郎&楓+俊太郎の成長日記』の虎太郎&楓ママさんより
高級なおやつがたくさん♪

ブルースのヘルニアを心配して下さったママさんから贈り物が届いた(感謝)

初シャーク系、相当なお気に入りみたい。

ママさん、本当にありがとう!!


こっちはブルース大好きな大叔母より
もうちょっと低い所に置いて。

おばちゃん、いつもありがとう!!


ブルースは本当に幸せ者だね。




    10:43 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.06.22 Tue 16:28  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
記事にして頂いてありがとうございます!!
ブルース君、気に入ってくれたんですねー!
とっても嬉しいです♪♪
ママさんがくれたアキレス腱?は虎太郎も楓もすっごい
興奮して、奪い合いがすごかったです@@!!
それに、私たちにも頂いてしまった【博多 通りもん】が
美味しすぎてビックリ!!バクバク食べちゃいました♪
俊太郎もガッツリ食べましたよぉ!!
ホントにありがとうございましたぁ☆☆☆
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 16:08  |  かよ #-
ブルースたくさんもらったね~

私からは・・・愛を、無償の愛を送ります~
ノークレーム、ノーリターンです(爆)
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 11:50  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
送って頂いたおやつのおかげでお風呂や爪きりを喜んでしてくれるようになりました(笑)
馬アキレス気に入ってくれたんですね~♪
ブルースはなぜか頑なに拒否してましたよ(苦笑)
『通りもん』、俊君も気に入ってくれて良かったです♪
ありがとうございました。



>かよちゃん
たくさんもらったよー。
ほんと、ありがたいことです。

かよちゃんからの愛、受け取りました~♪
いつもサンキュー!
  URL  Edit
2010.06.26 Sat 11:09  |  ぺ #-
先日はお世話になりました\(^O^)
ブログチェックせずに行ったから、ぶーの体調あんま把握できてなかったけど、大丈夫やったんかな…?

激しく遊んでしまった気が…

あたしは夢が覚めた状態で日々仕事に励んでおりまふ(´Д`)

また会う時までぶー共々元気でね!

ブログはちょいちょい覗きに来るね~☆★☆
  URL  Edit
2010.06.27 Sun 21:55  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
こちらこそ~ブルースとたくさん遊んでくれてありがとう♪
あれから『ぺちゃんどこかな?』って聞いたら探してたよ(笑)
私も夢から覚めたような感じで一時ボーーーっとしてました。
あとラーメン腹が重かった(苦笑)
またいつでも来てね!

それと目薬とルームソックスが布団の中から出てきたのでまた送るねー(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
