BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
訳あって泊まりがけで主だけ佐世保へ。

念願のフレディのお気楽極楽日記?のフレディ君に会う。

気に入られたようで終始ご満悦な夫
誰この人?

ボディタッチしすぎでガウられるも全く気にせずKYな私
あんまり触ると怪我するぜ!

スカシ系がたまらないフレさん
不器用ですから。

フレさんは想像通り渋くてうれしかった。

ふれじぃさん、みぃさんも穏やかで優しい雰囲気のご夫婦だった。

豪雨の中、出てきて頂いたのにあまり時間がとれずに申し訳なかったです。

でも本当にうれしかったです♪

ありがとうございました!


追記

佐世保バーガー初体験。

1日目『ログキット』、2日目『sutamina本舗kaya』

すごく大きくておいしくて食べ応え満点!!

連日食べてもまだ食べたい。




    16:27 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.07.08 Thu 00:00  |  ぺ #-
みっち、満面の笑みやないか~(笑)
ぶーとの愛ものんに負けず深めてね(^皿^)

フレディさんと思わず言ってしまう渋さやな~!
きっと人間で言うところのゴッドファーザー!
ぶーと並んだトコも見てみたいわ♪


のん、髪切った!?
  URL  Edit
2010.07.08 Thu 11:41  |  かよ #-
キリリとしたお顔されてますね~
ブルースとはまた違うお顔やね。  ブルースがおったら
テンションあがとったやろうね。
いい交流やね♪

佐世保バーガーそんなによかった??
写真ないけど…一個じゃたりんやろ??(爆)
  URL  Edit
2010.07.08 Thu 19:44  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
念願の初対面でうれしはずかしの一日でした。

フレは人見知り犬見知り&わが道を行くタイプの(KY)ですが
慣れると急に仕掛けますので要注意です(笑)

ブルースとフレディの対面を楽しみに夏を乗り切りますっ!!
ありがとうございました~~♪



  URL  Edit
2010.07.08 Thu 23:56  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
タモリかっ。(いや一応ね)
切ったよ~段々短くなってるよ(笑)

ブーより若いのに『フレさん』てさんづけしてしまう渋さやと。
夫の方が気にいられるという屈辱を久しぶり味わいました。



>かよちゃん
食べるのに夢中で。。。本当においしかった~!!
やっぱりマ○ドとかモ○とかとは全然違うし、お値段もそれなりやったよ。
私でも一個で十分満腹やった♪

ブルースと会わせたら。。。想像するだけで恥ずかしいです(苦笑)



>ふれじぃ☆さん
福岡に来ても他のフレブルと触れ合うことがないので本当に嬉しかったです。
仕掛けられても全然平気です!
私の場合、空気読めないというより読まないKYですから(爆)
でもフレさんに嫌われないように気をつけます。

ブルースの大興奮ぶりにドン引きされることを覚悟しつつ次回を楽しみにしてます。
こちらこそありがとうございました♪
  URL  Edit
フレディ相変わらず可愛いですね。我が家がゴン太を飼うきっかけになったのは、たまたま旅行先の佐世保でフレディに会ったからなんですよ。今でもその時、飼い主さんから頂いたフレディの写真を飾っています。いつかブルース、フレディ、ゴン太を一緒に遊ばせてみたいです。
お久しぶりです  URL  Edit
2010.07.11 Sun 01:20  |  のん #wKydAIho
>ゴン太パパさん
お久しぶりです!お元気ですか?
フレさんとっても大人しくて可愛かったです!
先日ふれじぃさん達にお会いした時もゴン太パパさん達の事お話しましたよ~。
ちょっと遠いですが、秋にふれじぃさん主催のオフ会が再開されたら一緒に行きませんか?
よろしくご検討下さい♪
  URL  Edit
是非、行ってみたいです。うちの奥さんもブルース、フレディとの再会を楽しみにしていますよ!涼しくなったら海の中道のドッグランなんかも楽しいですよ。
オフ会  URL  Edit
2010.07.11 Sun 22:59  |  のん #wKydAIho
>ゴン太パパさん
早く涼しくなって欲しいですね~。
うちの場合ドッグランでもリードが離せないと思いますが(苦笑)、是非ご一緒したいです!
今年の夏も頑張って乗り切りましょう~♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
