BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
ブルースの皮膚の状態が思わしくないので、以前から気になってた病院に行く。

ドッグフェイムさんのAgミストスプレーも活躍中。
またお薬飲みます。

もちろん本物の看板犬もフレブル!(写真は再診の日に・・・)
フレブルのロゴが可愛い♪

やっぱり同犬種に詳しいというのは心強いね。


病院疲れ?か珍しくメンズ同士で仲良く爆睡してた。
M字開脚より豪快。

・・・ブルース、でかくない?汗




    23:57 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.07.12 Mon 15:51  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、大丈夫~???
再診までには良くなるといいですねぇ><
パパさんとブルース君のW爆睡zz
良い感じ~^^
  URL  Edit
2010.07.12 Mon 17:44  |  なー #2LG3h5II
ロゴマーク可愛い~!!
うんうん、確かにフレブルだ♪  病院行くと会えるんだねぇ(笑)

ふはは!ブルースくん、大きい!!!
旦那さんが華奢なのかな・・・?? それにしても気持ちよさそうだー。
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 11:00  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
薬飲み初めてからみるみる炎症が治まってきてます。
こんどの薬の方があってたみたいです。
ちょっと安心♪

最近よく一緒にうたた寝してるんですよ~。
夫はとても幸せそうです(笑)



>なーさん
外壁に大きいロゴマークがあって気になってたんですー。
ものすごく可愛いブリンドルちゃんとフォーンちゃんが出てきてメロメロでした♪
あー早くまた病院行きたい!!←ダメだろ(笑)

ブルース、なんと13㎏超えしてました(汗)
夫に『のんと一緒にダイエットせなねー』って言われた。。。
男は寛容さが大事ですよね!(笑)
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 11:32  |  かよ #-
ブレーメンの音楽隊みたいやね。 薬袋かな??
普通につかえそうやね。

旦那様方、リラックスモードやね。完全に・・。
うちではカンチョウが流行ってマス・・
旦那さんの格好、これはまずいねぇ(笑)
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 10:58  |  rinnnminn #-
ご無沙汰し過ぎてました^^;
爆水ショット、ブルースくんの幸せそうな寝顔がサイコーです^^

ブルースくん、皮膚の状態良くないんですね。。。
うちのは夏になると悪くなっていたんですが、今年はフードを変えてから全然ブツブツが出なくなりました。
毎年、薬用シャンプーと薬で大変だったんですが、今年は一切薬を飲んでません。
ただ原因が分からないので、フードを変えたおかげかどうか分かりませんが。。。

ブルースくん、たしかに大きいと思ったら、13kg超ですか!!
ジダンは10kg弱ですよ!
でもそんなに太ってるようには見えませんが、同じ兄弟でも骨格が違うのかな^^;
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 17:19  |  chie #x2BR5WmU
いつもブルースを楽しみに見ています。
ほんと大きいですね・・・。
ライオンのように見えました。でも、めちゃめちゃかわいいです。
かわいい~。  URL  Edit
2010.07.14 Wed 18:58  |  のん #wKydAIho
>かよちゃん
このロゴマーク可愛いやろ~♪
フレブルってことで捨てれない(笑)

カンチョウっていつの時代も流行るんだね~。
ブルースが股を開けろって催促してきたらこんなんなるよ。
私も(爆)



>ジダンパパさん
お久しぶりです~♪
そうなんです、腕枕したら即効でしびれます(笑)
10㎏ぐらいがちょうど良いですね。
ムチムチコロコロしたショートボディが好きなんですけど、ブルースはどうやら
身も心もジャイアンのようです。。。(苦笑)

ブツブツ出てないんですか?いいなー。
手作りもしましたがブツブツが出たので自信無くしてしまいました(泣)
相変わらずフードジプシーしてます。
良かったら参考までにフード教えて下さいm(__)m



>chieさん
いつもありがとうございます!
コメントもすごくうれしいです!!
可愛いライオンといえばポンデライオンしか思いつかなかったのですが
ブルースはきっと頭が大きいからですね(笑)
ありがとうございます♪
良かったら今後ともどうぞご贔屓にお願いします!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
