BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
超小っちゃくて可愛いラムちゃん

美人なムードちゃん

しみず動物クリニック2回目。

看板犬ラムちゃん(フォーン)とムードちゃん(ブリンドル)の大歓迎に逃げ腰のブルース。

美人揃いの受付のお姉さん達には大興奮だった。



    11:12 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.08.05 Thu 16:07  |  フロッギィ #-
同じ福岡で、同じフレンチ飼いだったので嬉しさのあまりコメントさせて頂きました。

もしかしたら住まいも近いかしら?!
なんて淡い期待を抱いております。
ブルース君可愛いですねっ!!
我が家にはパイド♂のジェントルがいます♪またお邪魔させて下さ~い。
初めまして  URL  Edit
2010.08.05 Thu 22:14  |  たけわか #5bwaSGmE
受付のお姉さん大好きなんですね。
うちの武蔵もお姉さん大好きです(;・∀・)
なでてよ~!かわいいって言って~うふふ…、という感じでちょっとお○まちゃんチックです。
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 23:55  |  のん #wKydAIho
>フロッギィさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家は南区に住んでますが・・・お近くだと嬉しいです。

ジェントルくん!素敵なお名前ですね~。
是非ともジェントルくんにもお目にかかりたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!



>たけわかさん
犬より人間が好きみたいです。
ムードちゃんもラムちゃんも超可愛かったのに。
武蔵くん可愛いですね・・・お○まチックって(笑)
そんなんされたら、私だったら嫌というほどなでくりまわします。
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 11:00  |  rinnnminn #-
受付のお姉さんに興味深々のジダンババです^^;

その後ブルースくんはどうですか~?
うちのジダンはちょいちょいブツブツができてハゲてます^^;
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 11:58  |  ぺ #-
ぶーったら犬見知りなんだから(笑)

そしてメンクイなんだから!!

人間やったらチャラ男街道まっしぐらかもね(^皿^)
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 23:31  |  のん #-
>ジダンパパさん
本当に美人ばっかりなんですよ~。
夫も内心では喜んでいると思います(爆)

抗生剤が切れてからまた少しブツブツが出てきたので、今回2週間分頂いてきました。
フードもラム&ライスに変えて、おやつはシャークボーンのみ(ヘルニア対策)にして様子を見ています。
あとは蒸しタオルと軽くブラッシングも毎日取り入れようと思っています。
ジダンにもブツブツが・・・この時期のブヒには仕方ないのかもしれないですね。



>ぺちゃん
意外と雌犬に対してはビビリやと~。
私が強すぎるからいけないのだろうか。(あくまでもブルースにね)

メンクイかもよ~。
ぺちゃんもかなり大好きやったみたいやし。

チャラ男やったらお姉さんだけじゃなく雌犬にも大喜びしてると思うな~、見境無く。
てか私がチャラ男にするわけなし!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
