BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
群馬から引っ張ってきたキャンピングカー

おホモだち♪

海は相変わらず綺麗でした

18~24日まで実家(対馬)へ帰省。

叔父がわざわざ群馬から引っ張ってきたキャンピングカーは宇宙基地みたいで

とりあえず島の子供達に大人気だったので良かった。

ローズも大歓迎してくれたし、良い思い出がまた増えた。



    23:30 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.08.27 Fri 23:11  |  フロッギィ #-
ストーカーは更新を毎日楽しみに待っておりました!

帰省されてたんですね(^∀^)ノ

叔父サマ、群馬にお住まいですか???
アタシ、群馬出身なんですよ~!
ちょっと気になっちゃいました☆★

キャンピングカー、確かに宇宙的ですね(^w^)
コムバムハ  URL  Edit
2010.08.28 Sat 10:26  |  なー #2LG3h5II
おおおー!! これかぁー♪
素敵すてき!!! 本当にピカピカだねぇ~
子どもに人気、って 分かるなぁ。 私も一番前に行っちゃいそう(爆)

ブルースくんの嬉しそうな顔ったら(笑)
いい夏だったねー。 ひひひ。
  URL  Edit
2010.08.28 Sat 13:59  |  かよ #-
無事についてなにより~
ブルースもちゃっかり逢引してたのね~♪
あんましゆっくりは出来んかったけど会えてよかったよv-10
  URL  Edit
2010.08.28 Sat 14:34  |  ぺ #-
オサレ~☆
Rおじちゃんのかな?
あたしも乗りたーい!
大人気なく子供と順番争ってやる(^皿^)

帰省はゆっくりできた?
久々の実家は癒されるやろ?

ぶーもお友達と会えてよかったね♪
  URL  Edit
2010.08.29 Sun 11:39  |  ほっちー #-
ブルース君、いい笑顔だなぁ(笑)。
こんな表情されちゃったらたまんないですね♪
キャンピングカー、大人の私も乗ってみたいです・・・
  URL  Edit
2010.08.29 Sun 21:43  |  のん #wKydAIho
>フロッギィさん
お待たせしました~(笑)
対馬でのんびりしてきました!
田舎だけど、やっぱり実家は落ち着きます。

群馬の方なんですねー。
叔父は前橋に住んでます。
私も2回ほど遊びに行った事がありますが、良いところでした。



>なーさん
47年くらい前の箱だけ買って、中身は全部叔父が手作りしていてまだ未完成でした。
棚やキッチン、ベッド、シャワー室等、一年半くらいコツコツ作ってきたみたいです。
親戚が集まったので毎晩宴会の二次会場になってましたけど(爆)

あの顔と立ち姿を見ると、船酔いしながら苦労して連れて帰った甲斐がありました(苦笑)



>かよちゃん
私も会えて嬉しかったー♪
今年もお祭り一緒に居てくれてありがとう。
来年は私も家族で行けるといいなー。
祭り、あるかどうかわからんけど(笑)



>ぺちゃん
一番下のNおじちゃんのだよ。
アメリカンな感じで中も全部手作りなところがスゴイけど、写真が無い(爆)
再来年あたりまた来るらしいから、その時ぺちゃんも里帰りすれば良いよ。
対馬に(笑)



>ほっちーさん
ブルースのせいで船酔いして後悔してたんですが、この顔見たらやっぱり一緒に帰って良かったなーと思いました。
福岡でこんな風に遊んでくれる犬友がいないので・・・。

キャンピングカーって大人になっても興味津々ですよね!
キャンプにあまり興味がなかった私でもすごく魅力的な乗り物でした。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
