BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
この肉厚たまらんです。

一週間ほど手術入院した飼い主♀。

その間とってもイイコだった(らしい)ブルースは、帰宅した時、尋常じゃないくらい

プルプル震えて耳ぺったんこで喜んでくれた。

私も会いたかったよー(涙)



    21:37 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.10.19 Tue 18:43  |  たけわか #-
お帰りなさい。
よく頑張ったe(o^ュ^o)g
みっちさん&ブルース君も。
  URL  Edit
2010.10.19 Tue 20:23  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
ありがとうございます!
ブルースも久しぶりの長時間の留守番生活でしたがイイコだったみたいで
余計に感動しました。
上げ膳据え膳も良いけどやっぱり家が一番ですね(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.10.21 Thu 09:33  |  のん #wKydAIho
>鍵コメさん
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです~。

リンクの件、すっごく嬉しいです!
私もリンクさせてくださいね。

私の場合、ブルースの記録とお便り代わりに細々と続けていますが
飼い主の安否確認も兼ねてます(笑)
手術はしましたがすっごく元気なので心配しないでくださいねー。

ではまた今後ともどうぞよろしく♪
  URL  Edit
2010.10.21 Thu 11:58  |  フロッギィ #-
手術、入院されてたようですが体調は大丈夫ですか?


ブルース君の歓迎振りに涙ですね(ToT)

ご無理されませぬよう…お大事に。
こんにちは  URL  Edit
2010.10.21 Thu 20:30  |  zoo #H78guGbw
ごぶさたしてます。
入院てっ?!
ビックリしてしまいました。
1週間ほどで退院ということは、もう完治ですよね???
大したことないんですよね???ね?ね?
1週間ぶりの再会、嬉しかったことでしょうね。
泣けますよー泣けますよー。
ワタシは絶対泣きますよー、笑
のんさん、お体どうかお大事に。。。。
  URL  Edit
2010.10.22 Fri 22:52  |  のん #wKydAIho
>フロッギィさん
大丈夫です!
ありがとうございます。
実はもうすでにバイト復活しています(笑)
ご心配をおかけしました~。



>ZOOさん
お久しぶりです~♪
完治です。
まったく大したことないんです。
すみません、ご心配おかけして・・・(汗)

私がいない間イイコだったけど元気が無かったみたいなんです。
それを聞いてたから余計に涙がー(笑)

心配して下さってありがとう!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
