BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
あけおめ。

ブルースは大晦日から調子が悪く、気づいたら年が明けていた。

どうか今年も元気で楽しく過ごせますように。

不定期更新ですが、今年もよろしくお願いします。



    16:39 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.01.02 Sun 22:38  |  虎太郎&楓ママ #-
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
ブルースクン、大丈夫かな??
今年も健康で過ごそうね☆☆
  URL  Edit
2011.01.02 Sun 22:43  |  ジョンパパ #e6mArcUg
今年もよろしくお願いします、ブルースくん大丈夫?!かな。今年も健康第一で過ごせたらいいですね。ジョンは去年死に掛けたんですよ。。。
あけましておめでとうございます  URL  Edit
2011.01.03 Mon 08:32  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブルースは、たぶん皮膚病の抗生剤をきらしたのが原因なんです。
ブツブツも急に出てきたし、タマタマちゃんも真っ赤になって・・・
様子を見ながら手作り食を少しずつ食べさせてます。
ずっと薬で抑えているのもどうなんだろうと思って、今年はアレルギー検査をしてもらう予定です。
健康第一ですね。



>ジョンパパさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
死にかけたって何があったんですか?!
でも今は元気そうで良かったです。
本当、健康が一番ですよね。
  URL  Edit
2011.01.03 Mon 18:17  |  たけわか #-
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちよろしくお願いしますm(_ _)m
  URL  Edit
2011.01.04 Tue 00:52  |  ヤス #-
あけましておめでとうございます。

うちもなんだか調子が悪いんですよね。。。
2ブヒとも元気になって、また白黒コラボできたらいいですね♪

今年もよろしくお願いします。家族ぐるみで!

  URL  Edit
2011.01.04 Tue 23:40  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
DaysがWeeklyになってとうとうMonthlyになってますが、Yearly更新にならないように頑張ります。



>ヤスさん
ヤスさん、エミさん、あけましておめでとうございます!
昨年は初対面が叶ってとてもうれしかったです。
今年ももちろん家族ぐるみでよろしくお願いします♪

ボーちゃんも調子悪いんですね・・・可哀想に。
ブルースはやっと吐き気と皮膚の炎症が落ち着いてきました。
当分手作り食になりそうです・・・。

早くまたコラボが出来ますように☆
  URL  Edit
2011.01.06 Thu 15:28  |  かよ #-
あけましておめでとう♪
今年もよりいっそうよろしくお願いします

ブルース、心配やね~病院は行ってみた??
早く調子がよくなるといいけど・・。
 
  URL  Edit
2011.01.07 Fri 10:44  |  なー #2LG3h5II
そっかそっか・・・
ブルースくんのことだったんだね。 どうかな? よくなったかな??
はやく元気になりますように!!

手作りは負担もかかるけれど、慣れれば・・・うん。きっと!
のんさん ファイトっす!!!(パワー注入)
はやくよくなれなれ~  URL  Edit
2011.01.08 Sat 14:12  |  のん #wKydAIho
>かよちゃん
おめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

病院には行ってない。
ちょうどお正月休みだったし、吐く以外は普通に生活出来てたので様子見てた。
今日も夜中に一回吐いたけど元気いっぱいだよ。
心配かけてごめんね。



>なーさん
ありがとう。
ブルースのことだけじゃなかったんだけど、とりあえずブルースが気がかりで私自身のことは忘れてました・笑

以前手作りを半年くらい続けて挫折したことがあって、今はオリジンをあげてました。
でもフードと手作りの半々で頑張ってみようかなと思ってます。
それでも挫折しそうになったらまたパワー注入お願いします!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
