BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
お風呂入りたくないです。

お風呂の中から呼んでも視線をそらし無視し続ける犬。

やっと食欲が戻ったのにブツブツまで復活した。

週1シャンプー頑張らねば。(涙)



    15:15 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.01.10 Mon 16:08  |  zoo #H78guGbw
のんさん、改めまして、あけおめデス!
ブツブツどしたのかなー?心配ですね。
ブルースくんとてもナイーブでデリケートなんでしょうね。
がじぐりの野性味あふるるパワーをココに送信します!笑
(狂犬と化しても保証はしかねます、笑)
ブルースくんが絶好調になることを祈って。

  URL  Edit
2011.01.11 Tue 16:21  |  虎太郎&楓ママ #-
ブルース君、お風呂イヤイヤなんだねー^^
虎太郎も嫌いだけど、無理やり抱っこしてお風呂入れちゃいます(笑)そうすると中で固まって動きません。。
早くブツブツ良くなるといいね☆☆
  URL  Edit
2011.01.14 Fri 05:37  |  ヤス #-
かわいそうに・・・吐き気は良くなりましたか?
早くブツブツ消えますように~

お風呂を拒否ってる!?
表情かわいい・・・(笑)


ぜんぜん関係ない話なんですけど・・・

エミの出産前に、飲み行きましょうって話ですが・・・
すごい楽しみで、本当は新年会でもやりたかったんですけど

産科の先生曰く、いつ産まれてもおかしくない状況らしいので
産後落ち着いてから・・・ってことにさせてください。

毎度、我が家の都合で申し訳ないです。
しかも、自分から言い出しておいて・・・ごめんなさい。

みっちーさんにもよろしくお伝えください。
  URL  Edit
2011.01.16 Sun 16:29  |  のん #wKydAIho
>zooさん
お返事が遅れてごめんなさい!
改めまして、あけおめことよろです。苦笑
ブツブツは年末に抗生剤が切れた事が原因かと・・・
で、年末年始は炎症が起こって吐いてばかりでした。
吐き気が治まったら、今度は免疫力低下?でブツブツ、といった悪循環に陥ってます。
でもがじぐりパワーを頂いたのできっと治してみせます!
(狂犬はうちも2歳くらいまでに経験済みなのでご勘弁下さい・笑)
ブルースのために祈ってくれてありがとう(涙)



>虎太郎&楓ママさん
ブルースも中に入ると固まるんですけど、本当はこのオスワリの前のお風呂嫌々ダンスを撮りたかったんです。笑
ダンスが終わるとこの無視状態がしばらく続いて、おやつに釣られて入ってくるという流れになってます。
お風呂好きになってくれないかな~と期待しつつやってますが、もう4年が過ぎました。
でもまだまだこれからも頑張ります!



>ヤスさん
うちはいつでも良いですよ~。
今はエミさんが母子ともに健康で出産される事が一番ですから、落ち着いてからにしましょう。
お兄ちゃんになったハル君も可愛いんでしょうね~♪

吐き気は4日ぐらいには治まったんですが、免疫力低下のせいかブツブツがひどくなって。
今はご飯とシャンプーで様子を見てます。
ボーちゃんとの再会のためにもきれいにしとかないと。
  URL  Edit
2011.01.17 Mon 21:57  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
こんばんは 今年も宜しくお願い致します。

ブルース君の皮膚疾患大変そうで心配です
今はどうなんだろう?良くなっているといいな~^^




  URL  Edit
2011.01.18 Tue 23:55  |  ジョンパパ #-
お風呂嫌いなんや~うちも苦手でいつもトリミングに出しちゃってます!!ジョンも目の持病、背骨が異型。。。いろいろありますが上手に付き合っていきましょうね。
  URL  Edit
2011.01.22 Sat 23:43  |  のん #wKydAIho
>ふれじぃ☆さん
遅くなりましたが改めて今年もよろしくお願い致します。

ブルースの皮膚病は今までで一番ひどくお腹以外ブツブツハゲハゲのフケだらけだったんですが
手作り食に変えてからだいぶ落ち着いてきました。
でも今度は内側(お腹)にもポツポツと・・・泣
もうしばらく続きそうです。



>ジョンパパさん
そうですね。
ブルースも何かと悩ませてくれるのでもう慣れっこになってきました。
でも今回の皮膚病でやっぱり薬用シャンプーをすると悪化することを確信しました。
薬と食事療法で治していきたいと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
