BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
俺の分ないの~?

11日、対馬の両親が一泊。

外でもつ鍋食べて家で二次会、私も久しぶりにリフレッシュ出来た。


いつもより分厚いですね

腕枕はブルース流のおもてなしだもんね。

おかげでジジもババも嬉しそうに帰ったよ。

イイコでいてくれてありがとう。



    23:56 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.02.14 Mon 09:56  |  虎太郎&楓ママ #-
お父さんのすごーい嬉しそうな顔が印象的ですね♪
腕枕で寝てるのも可愛い~!!!
ブルースクン、だんだん皮膚の状態も良くなってきてるみたいで良かった(。´pq`)
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 12:24  |  rinnminn #-
アハハ^^
ブルースくん暖かそうですね~♪
うちは両親が山口県と遠くに離れて暮らしてますので、
酒盛りの感じがとっても楽しそうでいいですね^^
  URL  Edit
2011.02.14 Mon 14:29  |  かよ #-
あら~
おいちゃんがこんなところに(笑)

いつものいい笑顔やね~

久しぶりにおばちゃんもうれしかったやろうし
賑やかでよかったね~♪

私も実家にかえろ~っと
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 20:03  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
もうデレデレでした。笑
布団も隣の部屋に用意していたのに、ブルースと寝たいからってソファーベッドに寝たんですよ。
風邪をひかなくて良かったです。
皮膚の状態もだいぶ良くなってきました。
いつも心配してくれてありがとう。



>ジダンパパさん
ご実家は山口なんですね。
私は今福岡にいるので帰省の際は是非ご一報下さい♪
久しぶりの酒盛りは楽しかったです~。
ブルースも添い寝してくれる人がいて嬉しかったと思います。



>かよちゃん
デレっとしとろー。笑
久しぶりに私ものんびり出来て楽しかったよ。

あなた、いつでも帰りよるやろ。笑
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
