BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
リアル豚

最近のお気に入り。リアルを超えて不気味なところがツボ。

「フゴッフゴッ」と鳴き声も低くて可愛くないのがさらにツボ。

振り回すのがお好き

ゴハンを食べたら「キュ~~~ン・・・(ブタさんちょうだい~)」と催促するブルース。

好みも飼い主に似てくるのかな?



    21:37 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.02.19 Sat 16:11  |  たけわか #5bwaSGmE
うちのわかめにそっくりなブタちゃん、とくに目つきが(笑)
最近、武蔵にお尻の臭いをかかがれるとうなる悪い子ちゃんなので、ブルース君しつけしてやってください。
わかめ  URL  Edit
2011.02.21 Mon 09:24  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
目つき怖すぎですよ~笑
ブルースもお尻の臭いをかがれると緊張して瞳孔が開くのでこんな顔になってます。
それにブルースはぶたさん大好きなのでしつけられないかと・・・
武蔵くん、一緒にブルースもしつけて下さい。
  URL  Edit
2011.02.21 Mon 17:22  |  虎太郎&楓ママ #-
リアル豚ちゃんだー^^
可愛いけど、結構リアル・・
ブルースクン、夢中だねー^^
うちは全然おもちゃって興味ないんですよぉ(汗)
  URL  Edit
2011.02.21 Mon 23:14  |  rinnminn #-
まさかのブルースくんの隠し子?!
ジダンの甥っ子ですね^^
こっちにも売ってるかな?
  URL  Edit
2011.02.22 Tue 15:19  |  かよ #-
ししいのっぽいお顔やね。

  URL  Edit
2011.02.22 Tue 21:08  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
目が点なんですよ。
不気味すぎて思わず買っちゃいました。笑
虎太郎くんも楓ちゃんもおもちゃに興味ないんですね~。
ブルースにひとりで遊んで欲しい時に与えてますけど、「投げて」って持って来るので
結局一緒に遊ぶはめになってます。



>ジダンパパさん
かなり手荒な子育てですが。笑
まさかのグレーとピンクの色違いもありました。
グレーはもっと怖かった・・・。



>かよちゃん
どっちかっていうとそっち系やね。
もののけ姫でたたり神にのっとられたおっことぬし様にそっくり。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
