BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
太陽LOVE


洗おうと思ってクレートの上に置いていたベッドを自分で敷いて、お昼寝中のブルース。

そういえば以前もこんなことがあったのを思い出した。

ブルースの知能指数って意外と高いのかも?と思ってしまう親バカな飼い主だった。




    20:40 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.04.11 Mon 12:02  |  rinnminn #-
ホントに人間が入っているかも?!
チャックないですか?^^

それにしても気持ち良さそうに寝てますね~♪
  URL  Edit
2011.04.11 Mon 20:24  |  フロッギィ #-
程よく焼き目のついた、お餅みたい♪

相変わらず可愛いブルース君にキュンとしたわ。
可愛か~  URL  Edit
2011.04.13 Wed 11:21  |  なー #inLE3/qo
クレートの上にあったんだよね? すごーい!
敷きたかったんだぁ(笑)
ジープなんてさ、取り込んだ洗濯物の上に乗りやがる(怒)
ん? え?? 早くたたまないから?? むはは。
賢っ!!  URL  Edit
2011.04.18 Mon 10:32  |  のん #wKydAIho
>ジダンパパさん
まさしく小っちゃいおっさんです。
こんな狭い所にちょうどよく落としたなと思います。
日々驚かされたり笑わせてくれたり、フレブル最高!です。



>フロッギィさん
うちではきなこもちになってます。
たまにおいしそうすぎて噛んでしまう時があります。
ブルースは超迷惑顔ですが・笑



>なーさん
そうそう、もうブー汁がいっぱい付いてたから上に置いてたの。
ちょうど良くひっくり返って裏返ってる・笑
ジープさんも気持ち良い物わかってるね~♪
うちはブルース立ち入り禁止の部屋に置いてるから、早くたたまないで
放っておいても大丈夫なの。えへへ。
  URL  Edit
2011.04.18 Mon 16:27  |  虎太郎&楓ママ #-
確かに、頭いいって思う事ありますよね!
ブルースクン、お利口さんだわー☆
  URL  Edit
2011.04.23 Sat 20:03  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます。
でもどちらかというとずる賢いタイプなんですけどね・笑
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
