BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
おかげさまで中高年になりました

朝からヨーグルトぶっかけバナナパンケーキでお祝い。


得体の知れないものはちょっと・・・

・・・警戒しすぎやろ。


おかげさまでブルースもオッサン街道まっしぐらです。

とりあえず無事に5周年のお祝いが出来ました。

ありがとう。



☆北海道の吟たん、ジダン、5歳おめでとう!!




    22:37 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.05.16 Mon 12:20  |  しほ #/mBXp39w
ぶーちゃんも5歳おめでとうー☆★☆
パンケーキ美味しかっただろうなあ^^
いつか会いに行くから、これからも健康で長生きしてね!
  URL  Edit
2011.05.16 Mon 12:33  |  ヤス #-
おめでと――――!

5歳ってのを感じさせないブルースくん、かわええっすb

白髪とかないんですか?

うらやましい。
そしてどうしても、ツルツルおでこに目がいっちゃう(笑)


  URL  Edit
2011.05.16 Mon 19:14  |  YAZAWA #-
ブルース君、5歳おめでとうございます!
ケーキ美味しそう♪私、パンケーキが大好きです。
パンケーキって響きもホットケーキより素敵、
パンケーキに挑むブルース君も素敵。

健康な1年でありますように。

P.S
ご飯入れ、コロンボと一緒です!

おめでとうございます!  URL  Edit
2011.05.17 Tue 11:11  |  かよ #-
おめでとうございまぁす♪
5歳・・五歳の頃、私何してたかな・・・

 チッチョリーナちゃんにはこべあげてたかも^^v

ブルース、相変わらずいい顔しとるね!
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 21:31  |  のん #wKydAIho
>しほさん
ありがとう!!
最近またゴハンを食べたり食べなかったりでしたが、パンケーキはがっついてくれて
安心しました。笑
私も吟風一家にいつか必ず会える事を願ってますよ~。
いつでも遊びに来て下さい♪



>ヤスさん
ありがとーーーーー!!
クリームだからわかりにくいけど口の周りが少し白くなった気がします。
あと年齢のせいじゃないと思いますが、最近タマタマの皮膚が黒くなりました。
例のイボみたいなのも伸び続けてるし・・・明後日病院でまた診てもらう予定です。
まだまだ元気でいてもらわないと!



>YAZAWAさん
ありがとうございます!
私もホットケーキよりパンケーキが好きです♪
響きは気にした事なかったですが、言われると響きもパンケーキのが良いですね。
ブルースはスンスンした後パンケーキとの距離を保ちつつ避けながら私の方へ来たんです。
失礼極まりないですよね。笑
後で喜んで食べてくれたので良かったですが。

ゴハン皿コロンボ君とお揃いなんですね~♪
うれしいです!
色違いが欲しいんですがもう無いんですよね。涙



>かよちゃん
ありがとう!
チッチョリーナちゃん懐かしい~♪
私の5歳の頃は家の前の湾で団体のぎぎょを取って干涸びさせてたな・・・。
思い出したらまた対馬に帰りたくなってきたよ。
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 22:28  |  フロッギィ #-
おめでとうございます☆

警戒する姿がまた可愛らしい(o´∀`o)

今年は是非!ブルース君にお会いしたいわ~♪♪♪
近い内に納車になるんです。
運動公園で対面出来たら嬉しいなぁ~と、勝手に妄想しています(´w`)ウププ
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 03:18  |  たけわか #5bwaSGmE
おめでとうございます。
警戒しすぎ(*´艸`*) かわゆす。❤
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 21:31  |  zoo #H78guGbw
ブルースくんオメデトウ!!
ブログを通じてのお知り合い期間が、
すごく昔からのように勝手に感じていたので、
まだ5歳っ!?な感覚に陥ってます、笑
これからも、健やかに、緩やかに...
幸せな毎日でありますよう!!
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 18:39  |  ぺ #-
ぶー、ハピバ!!

五歳の一年ものんと楽しく元気に過ごしてね♪
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 22:27  |  のん #wKydAIho
>フロッギィさん
ありがとうございます!
納車、楽しみですねー。
妄想じゃなくて実現させましょ~♪
毎日夕方に散歩しながらお待ちしています☆



>たけわかさん
ありがとうございます!
失礼な事にこの距離を保ちつつ遠回りして私の所に来たんですよ。
「これ、何?」みたいな顔して。
ちぎって手であげ始めるとものすごい勢いで食べてくれました。笑



>zooさん
アリガトウ!!
ホント、ぐりちゃんが来るもっと前からでしたもんね~。
ヤフーブログの頃が懐かしいですね。笑
ゆっくりのんびりブルースとの毎日を楽しんでいきたいと思います。
これからも仲良くして下さい♪



>ぺちゃん
ありがとう!

でも・・・うちのダンナが「ぺちゃん・・・俺は?」って寂しそうにつぶやいてるよ。笑
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 04:53  |  ぺ #-
あ、ごめんごめん(^人^)
だんなくんはブログ上なんて呼ばれてたっけ?て思い出そうとしたけど、途中で諦めてはしょってしまいました(^皿^)

心の中では入ってたよ!
もちろん!(後付け感否めずやけど…)
  URL  Edit
2011.05.31 Tue 00:44  |  ハクサイ+なす飼い主 #K.YSh4yM
ブルースくん、誕生日おめでとうございます!
バナナケーキは、手作りなのですか?

気づいたら、我が家のなすも誕生日を迎えていて、1歳超えてました…w
メデタイ!  URL  Edit
2011.06.03 Fri 13:42  |  JEEP&なー #-
遅ればせながら・・・
ブルースくん 5才のお誕生日おめでとう!!
バナナパンケーキおいしそう~~  手作り、っていいね。
相変わらず オモシロ可愛いブルースくん。
これからも和ませてねー♪   幸せいっぱいな日々でありますように。
おめでとう!  URL  Edit
2011.06.10 Fri 23:59  |  のん #lFcDEXyg
>ぺちゃん
遅くなってごめんね。
ダンナはブログ上ではみっちと呼んでたけど最近はダンナとしか呼んでない。笑
ぺちゃんが福岡に来るといいなーって言ってたよ。
8月が楽しみだ~♪



>ハクサイ+なす飼い主さん
ありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさい。
なす君もお誕生日おめでとうございます!
気づいたら・・・って。笑
でも日々元気に過ごしてくれたらそれで十分ですよね。

バナナパンケーキは適当に手作りです。
3枚重ねてヨーグルトをぶっかけました。
そしてリンゴをトッピング・・・簡単ですけど愛情はたっぷり入れてます。汗
すっごい警戒されましたけどね。



>JEEP&なーさん
お返事遅くなりましたが、ありがとう!!
最初はものすごく警戒されましたけど、しつこくスンスンして確認したあげく
なんとか食べてくれました。笑
でもなぜか最近バナナもリンゴも食いつき悪いんですけど・・・気のせいかな??
デイズじゃなくてマンスリーになってるけど今後ともブルース共々よろしくです♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
