BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
無念。

最近、脱走の術を身につけたブルースの為に応急処置していたサークル。

夫の「なんかみっともないよね」の一言でリハウス決定。

慣れるの早いです。
【アイリスオーヤマ トレー付ウッディサークルTWS-129】

限定セール中だったので大満足の買い物だった。

ボーナス月で良かったー・・・。




    12:01 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.06.21 Sat 15:16  |  抹茶ママ #trlKBP1c
ブルースくんも脱走犯になったのかぁ(笑)
こうして屋根つけると完全にふせげますね♪
新ゲージはおそろいかも~♪^^
屋根はつけてないですけどネ♪
  URL  Edit
2008.06.22 Sun 09:36  |  ゴエママ #-
ブルース君、ゲージを飛び越えて脱走してたんでしょうか?ある意味すごいですね(;・∀・)
でも、リハウスされて本当スッキリ☆
ゲージも買うとなると結構お高いんですよね。セール中にゲットできてラッキーでしたね♪
  URL  Edit
2008.06.22 Sun 18:30  |  ヤス #-
あら~天井ガードされたのね~
でも、今寝たフリして、次の脱走方法考えてるかもですね~
ブルースくんの脱走見てみたいな~
プリスンブレイクより面白そう!!!
  URL  Edit
2008.06.22 Sun 19:14  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
天井ガードされたんですね。ジョンもたまに脱走してました。でもまた天井もどうにかして脱走したりしてね。。
  URL  Edit
2008.06.22 Sun 23:10  |  こはるママ #-
すごい天井だったんですね(笑)
うちも、脱走してたので天井は半分ふさいでますけど、そこまで頑丈にふさがれていたとは!!
でも、本当すっきりしましたね。ブルース君も満足して寝てますね♪
  URL  Edit
2008.06.22 Sun 23:33  |  njs #yl7W2yBM
ブルース君良かったね~♪

BOBYYたちはホームセンターで売ってる
一番安いサークルです(笑)

ウッドのサークル憧れます。

それにしてもジャンプ力すごいですね。。。
似ててもBOBYYには無理です。
おかげで屋根なしでOKです。

今気づいたのですが九州なんですね~
私は実家が福岡なのでまたまた身近に
感じてます。BOBYYも福岡出身ですよ~
  URL  Edit
2008.06.23 Mon 08:49  |  rinnminn #-
おぉー!ブルースくん快適そうですね~♪
うちも2回リハウスしてますが、2回ともセール品です^^
  URL  Edit
2008.06.23 Mon 13:27  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
脱走してたのねぇ!
NEWハウスいいですね☆
快適そうじゃないですかー!!
ブルース君脱走しないでね☆
  URL  Edit
2008.06.24 Tue 22:02  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
これはいい買い物ですな。
奥行きも有りそうだし、天井も高いね。
ゆっくり留守番ができそうですねぇ。

うちは未だリハウスしてないので参考になります。
考えて見ようかな?
  URL  Edit
2008.06.25 Wed 01:12  |  のん #lFcDEXyg
>抹茶ママさん
抹茶君とおそろい~♪
屋根は私も悩みましたが、また買うとなったら送料がかかるし・・・という理由で一緒に買いました。
それにブルースは信用出来ませんから(汗)



>ゴエママさん
突然マスターして脱走するようになってしまいました。
少し痩せたから身が軽くなったのかもしれません。

はっ!!もしかしたらこの為に偏食していたのかも(爆)



>ヤスさん
意外とあっさりマスターし、あっさり脱走してましたよ(汗)
今まで何故しなかったのか不思議なくらいです。

これでブルースが脱走したら、今度こそ私も動画をマスターしなければ。



>ジョンパパさん
いやいや、もう脱走はさせませんよ~(苦笑)
でも時々外から天井にちょっかい出しているので、やっぱり天井は気にしているみたいです。



>こはるママさん
トイレが天井って無しですよね~。
でも出勤前の大事な5分間で仕上げた天井なので、かなりテンパッていたのがおわかり頂けるかと(笑)
折畳めるタイプなので天井のドア替わりに意外と重宝してたんですけどね~。



>njsさん
かなり悩んで買いましたが、このウッドサークル実際に見ると本当に渋いです。
私もまさか今更脱走するなんて思いもよりませんでした。
そっくりなBOBYY君だから・・・あなどれませんよ(笑)

福岡!!近いですね~。
帰省されたりするんですか?
うちは夫の実家に帰省する時に福岡まわりで帰ってます。
いつかお会い出来ると良いですね♪



>ジダンパパさん
うちも2回目です(苦笑)
今回のサークルが一番良いです。
セールって本当に素晴らしい!



>虎太郎&楓ママさん
実は秘かにブルースは何度も脱走をはかってました(汗)
これで脱走されたら普通に凹みます。
ていうかマジシャンもビックリです。



>ふれじぃさん
コレ、本当にシビーですよ♪
レビューにもありましたが実物は本当に良いです。
ただ組み立ては簡単なんですが届いた箱はデカイ。そして重い。
ちょっと掃除が大変そうですが良い買い物をしたと思います。
  URL  Edit
2008.06.26 Thu 14:23  |  大吉ぱぱまま #-
すっきり!しかもこんなに広いゲージを
一人占めですね!ぐっすり眠れそう!
よかったね!ブルースくん!
  URL  Edit
2008.06.29 Sun 14:14  |  のん #K4LdSolc
>大吉ぱぱままさん
今までは水とトイレの時しか自分から入っていかなかったのに、リハウスしてからは時々ベッドで
くつろいだりしてます(笑)
もっと早くこのサークルに出会いたかったです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
