BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
ボクは食べられないんですけどね・・・

夏!!ももう終わりに近づいていますが、限定夏ポテトに『対馬の浜御塩』味が出ています。

ちょっとビックリ。

個人的には普通の『うすしお』味が好き・・・かな(対馬出身なのに。笑)

塩分補給ばっちりなのでブルース家は元気です。

皆様もどうぞご自愛下さい。




    13:36 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.08.19 Fri 15:26  |  かよ #-
盆疲れで胃がいたーーーーい><
今年も旦那実家満喫です!

元気? 今日はどんよりしてますよ。涼しいけどね~

ブルースくんお元気そうですね。ぐったりしてる感がないよ。
塩のおかげ??

明日はお祭り  またビンゴに挑戦!  めざせ チャリ!!
  URL  Edit
2011.08.19 Fri 20:17  |  フロッギィ #-
ポテチ袋ひとつで、ここまでの雰囲気を醸し出すとは…
さすがやね☆ブルース君(*´∀`*)
ムムムーッ  URL  Edit
2011.08.21 Sun 17:53  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルースくん元気そう!
ママさんも元気そうで何より♪
私は風邪ひいちゃって数日寝込んでます~
やっと良くなってきたけどまだまだそう。。
ポテチは私はコンソメ味が好き☆
久しぶりに食べたくなってきた(笑)
ここのとこ涼しくなってきましたね!
ママさんも風邪ひかないようにしてくださいね
  URL  Edit
2011.08.23 Tue 20:50  |  のん #wKydAIho
>かよちゃん
お祭りは残念やったね。笑
こちらは雨ばかりで夏バテはしてないけど気分はどんよりしています。
塩分は摂り過ぎないように気をつけなければ・・・。
かよちゃんも体大事にね。



>フロッギィさん
ありがとうございます。
CMオファー来ないかなー?笑

ブルースの皮膚の調子も良くなって来ました。
秋にはリベンジさせて下さいね♪



>虎太郎&楓ママさん
ママさん風邪ひいちゃったんですね~・・・今は良くなってきましたか?
栄養補給をたっぷりして、たくさん睡眠も摂って下さいね。

ブルースはおかげさまで皮膚病が劇的に良くなったんですよ。
あれからシャンプーもせず、まにスキンウォーターでせっせとケアしています。
でもそろそろ臭いが消せなくなってきた模様・・・笑

ママさんポテチはコンソメ派なんですね。
夫もコンソメ狂で、コンソメ味の新作お菓子が出たらポテチに限らず必ず買ってきます。
一番好きなのは変わらずチップスターみたいですけど。
なのでママさんのコメント喜んでましたよ。笑
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
