BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
今回のは長くて噛みにくいです。

ブルースの歯磨きはいつもはナイラボーンだけど、今回はアストロボーン。

時々大きい欠片でとれるので目が離せない&リピ無し。

でもおかげでまだまだ歯はピッカピカです。




    21:09 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.08.29 Mon 11:24  |  せんべい #HBbzPssY
おひさしぶりです!黒パグせんべいです~
バタバタ大忙しなもんで、ブログを休業しています。。。
久しぶりにブルースくんをお邪魔したら、
それはもう、大爆笑!!!
相変わらず超かわいいですね☆

またお邪魔しま~す!!!
ご無沙汰してます!  URL  Edit
2011.08.30 Tue 10:41  |  なー #2LG3h5II
むはは。 キリッと顔でハミガキ中~♪
決まってるね(笑)

↓カルビーと一緒の、お顔も可愛いよ~~。
  URL  Edit
2011.08.30 Tue 19:59  |  のん #wKydAIho
>せんべいさん
わ~♪せんべいさんお元気でしたかー?
こちらこそご無沙汰してます。
大爆笑ありがとうございます。
せんべいさんはお休み中なのですね。
なっちゃんも大きくなっただろうな~。
また再開されたら教えて下さいね。
私もなんとか細々とやってます・・・苦笑



>なーさん
なかなかの決め顔でしょ?笑
カルビーの袋は、ブルースの立派なアレを隠すのにも役立っているのでした。
(なぜかこの時赤いのが出ずっぱりで・汗)
顔は無表情なので、隠すと余計に変態チックなブルースです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
