BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
次は真剣に投げて下さいよ

明るいうちに散歩に行けるようになり、蚊に刺される事も、暗闇でウンコを取り損ねて

見失う事もなくなった。

気持ち良いね!

なによりこんな顔が見えるから、これからの季節が好きだ。



    22:54 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.09.25 Sun 17:41  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
朝晩はだんだん涼しくなってきましたね^^
ブルースクン、とっても良いお顔だわー☆
こういう笑顔が見れると嬉しくなりますよね!!
ブヒに優しい季節、あともうちょっとですね♪
  URL  Edit
2011.09.28 Wed 21:08  |  フロッギィ #-
イィ顔しとんしゃあ☆可愛か~っ♪

涼しくなってきて、散歩もキモチいし、寝る時に寄って来てくれるのが嬉しいです♪
可愛か~っ  URL  Edit
2011.10.04 Tue 22:14  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
ママさん風邪などひかれてないですか~?
俊君も楓香ちゃんも元気かな?
うちは相変わらず元気にやってます。
おでかけに気持ち良い季節になりましたね!
たくさん外に出て、たくさんおいしいもの食べて、短い秋を満喫しましょうね~♪



>フロッギィさん
涼しくなったらくっついてくれるから良いですよね~。
顔が近過ぎるとちょっと臭うけど・・・苦笑
だいぶ皮膚も良くなったので、そろそろジェン君とレディちゃんのイイ顔見たいなぁ♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
