BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
着心地、最高です。

ムキムキに見えますか?

ブログ友達五右衛門&心日記のゴエママさんが始められた『Buhi’s』

白×水色のボーダーを頼んだらおまけでもう1着付いてきた。

肌触りも良くてサイズもピッタリ!


ゴエママさん、ありがとうございました。




    12:43 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.06.28 Sat 13:22  |  せんべいママ #-
フレブルちゃんもそうでしょうけど、
普通のワンコ服だと首が苦しかったり
ブカブカだったりしますよね~

せんべいも先日買った服
首はOKなのに、タケが長すぎて。。。
オチッコついちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。
かわいい無地Tシャツだったんだけどなぁ。
  URL  Edit
2008.06.28 Sat 13:39  |  ゴエママ #-
わぁ~~~!!
ありがとうございます♪
可愛いですね~、おすましブルースクン☆
気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´∀`)♪
今後ともブログ共々よろしくお願いします。
  URL  Edit
2008.06.28 Sat 20:54  |  njs #yl7W2yBM
ブルース君カッコいいですよ~
ぴったりお似合いですぅ

肌触りが良いっていうのがいいですね♪

ゴエママさんのところ覗いてみます。

最近BOBYYもふうふうも裸族化してます。
  URL  Edit
2008.06.29 Sun 11:00  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
ぴっちりの感じがカッコイイですよ。
若者の間では流行っているようですね。

フレは裸にマフラ~みたいなヘンタイ系なのです(笑)
  URL  Edit
2008.06.29 Sun 14:38  |  のん #lFcDEXyg
>せんべいママさん
そうなんですよねー。
フレブル専用の服でもオシッコついちゃうぐらい丈が長いのもあるし・・・。
今回、ゴエママさんには丈を短めにお願いしたのでバッチリでした!
私は全く器用じゃないので、裁縫が出来る方は尊敬してしまいます。



>ゴエママさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~。
ゴエママさんが作ってくださった服を着せるとなぜか嫌がらないんですよ。
よっぽど着心地が良いんでしょうね~。
またお願いします!



>njsさん
お値段も良心的なのでどうぞよろしく!
お薦めはもちろん水色と白のボーダーです。
お揃いで並べてみたいです。

ブルースは皮膚炎で抜け毛も酷いので散歩の時は着せてますけど家ではいつもフリチンです。



>ふれじぃさん
ヘンタイ系・・・(笑)
よく考えたらブルースもトップスだけで下はノーパンですから露出狂みたいですね。
  URL  Edit
2008.06.29 Sun 16:13  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
かわいいですね。いつ見てもきれいなクリームですよね。服も似合ってるし。それに値段もお手ごろ価格ですね。うちも注文してみましょうか?!
いいですやん  URL  Edit
2008.06.30 Mon 00:16  |  のん #lFcDEXyg
>ジョンパパさん
ありがとうございます。
写真のボケ具合が功を奏してますが、ブルースの皮膚はイマイチ良くないのです。
抜け毛もひどいので洋服でカバーしてます。
本当に質が良くてお値段も良心的なので良かったらご注文お願いします♪
  URL  Edit
2008.07.01 Tue 11:32  |  スパ★ママ #mQop/nM.
のんさん、誕生日のお祝いのお言葉、嬉しかったです。
ありがとうございます。

ブルースさん、お召しのタンクトップすごく似合う!
ウチは冬のダウンジャケット以外は断固拒否されてしまうので、
こういうお洒落がまるで出来ないんですよ。
せいぜい頑張ってみても、ドリフの仲本工事風タンクトップ。
はたまた裸の大将、山下清画伯風ランニングですかねぇ(泣笑)
ありがとうございます!  URL  Edit
2008.07.01 Tue 12:47  |  ヤス #-
前から思ってたんですけど、淡い薄めの色がよく似合いますよね~
イケメン度UPだね~
よかったね~ブルースくん!
  URL  Edit
2008.07.02 Wed 22:21  |  あんこ母 #-
アタシもやすさんの意見に同感~
ぶっちゃんはな~んか優しい色合いが似合うよね♪

この洋服、他のブログ友達のとこでも見ました~
ぴったりで、なおかつ愛♪も込められてるようで
すご~~くいいですよね^^
  URL  Edit
2008.07.02 Wed 22:51  |  のん #lFcDEXyg
>スパ★ママさん
いえいえー。
わざわざありがとうございます!

スパさん、若かりし頃のクリスマスツリーの前での写真、ボーダー着てましたよね?
写真もさることながら、スパさんとってもお洒落で憧れました。
ブルースはまだまだですが、スパさんみたいになってほしいと思ってます。
たとえ仲本工事に見えようとも。



>ヤスさん
さすがヤスさん~。
本当は文章に「意外にもベビーカラーが似合うブルースに」って書くつもりでした。
ひとりよがりだとせつないので止めましたけど(笑)
うれしいです♪



>あんこ母さん
あんこママまでそんなウレシイ事を♪
顔はごついのにビビッドカラーが似あわないんですよね~。
濃すぎるから?(笑)

以前から手作り服をアップされててお友達の間で大好評で。
自分が裁縫が得意じゃないから出来る方は本当に尊敬します。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
