BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
そろそろ散歩行けますよ。

薬のおかげか元気になって散歩の催促をするようになりました。

ひっくり返ってクネクネダンスも出来るようになりました♪

ご心配をおかけしました~。

投薬はもうしばらく続けます。

がっくり・・・

あきらめてふて寝。最近良く足が落ちてます。

なんで縦に寝るんだろう???(苦笑)



    13:03 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.02.22 Wed 09:24  |  フロッギィ #-
おはよーございます。

B君、ひとまず安心ですね。
それにしても気の抜けない犬種ですよね…

B君の着てるスエット可愛いー!
だれた感じの足も可愛かね☆
暖かくなったら、是非ともお会いしたいです!ジェントルとレディと楽しみにしておきまーす♪
ヨカッタです  URL  Edit
2012.02.23 Thu 21:23  |  なー #2LG3h5II
よかったー♪
ふふふ、フラワープリントBくん 癒されるわぁ~!
絶妙なバランスだね(笑) それが気持ちいいのかなぁ~??
しかもオモチャ、カミカミしてる!?

心配は尽きないけれど、家族が穏やかで笑顔でいられるといいよね。
私も角ばかり出してないで(爆)ゆったり優しい人でいられるよう、がんばるッ。
  URL  Edit
2012.02.24 Fri 11:41  |  のん #wKydAIho
>フロッギィさん
ありがとうございます♪
昨日また病院に連れて行ったら、お姉さんにジャンプジャンプして笑われました(苦笑)興奮し過ぎて制御不能で本当に困りますが、元気になって良かった~と言って頂きました。

花柄には実はアーミー柄も入っているんですよ♪
本当に、今年こそ会えるのを楽しみにしてます!



>なーさん
ありがとうございます♪
角出しなーさん、イメージ出来ない。
いつも明るく楽しく生活してるイメージです☆
私もそうなれたらいいなと思うけど、実際は…(汗)
でもぶーのおかげでゆったり暮らせていると思います。

足はなぜかよく落ちてて(笑)
楽なのかなぁ?
そしていつもの事だけど、オモチャは咥えて寝てます(苦笑)
  URL  Edit
2012.04.04 Wed 17:20  |  rinnminn #-
ご無沙汰です^^;

ブツブツにヘルニア・・・
うちのジダンも同じ症状を抱えてます。。。
ヘルニアは本当に痛そうにするので、見ているのも辛いんですよね。
でもジダンはありがたいことに冬になるとブツブツも収まり、
散歩も控え目になるので、ヘルニアもしばらく症状が出ていません。
これからが問題です。。。

ヘルニアは心配ですが、久々にブルースくんの可愛い顔がみれて良かった^^
また遊びにきます!
  URL  Edit
2012.04.07 Sat 14:54  |  フロッギィ #-
のんさん、B君お元気ですか?
いつこのコメントをご覧になるか分かりませんが…今日、久々に公園に行ってみよーと思います!
B君に会えたらいーなー☆☆☆
お久し振りです!  URL  Edit
2012.05.20 Sun 15:25  |  のん #wKydAIho
>ジダンパパさん、フロッギィさん
久々に更新しようと管理者ページを見てコメントを頂いていた事に今気づきました(滝汗)
ごめんなさい。
一ヶ月以上更新してなかったら承認制になるのを忘れてました。
これに懲りずにこれからもコメント頂けると嬉しいです!



>ジダンパパさん
こちらこそご無沙汰してました~(汗)
ブルースもやっと毛並みと毛艶が戻ってきました♪
ジダンもヘルニア持ちでしたか・・・痛そうだとほんと可哀想ですよね。
気をつけていたらブルースも症状が出ないので、これからも無理はさせないようにしてのんびり過ごしたいと思います☆



>フロッギィさん
元気です!せっかく会えるチャンスを・・・メールに気づかなくてごめんなさい。
今度はこちらからメールしますね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
