BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
最後の記事からちょうど1週間後、ぶーちゃんはお兄ちゃんになりました。


高齢出産にしては安産でしたが、やはりそこは体力の限界を感じました。

長かった8年…でもぶーちゃんのおかげでそんなに悩まなくて済んだような気がします。



ぶーちゃん、ありがとう。

これからもよろしくね~。
    19:57 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.11.07 Wed 22:01  |  VIVI母 #-
はじめまして、フレンチブルのVIVIの母と申します。
覚えていらっしゃるか分かりませんが、去年の9月にVIVIを亡くした時に
とっても温かなコメントを頂いて・・・
ずっとお礼を言えずに今日まで至ってしまいました。
その節は本当に本当にありがとうございました。
のんさんの優しい思いに溢れたメッセージにどれだけ救われたことか。

今、我が家にはVIVIの妹として新しくクリームの子を迎えました。
いろいろと心配事は尽きませんが、この子のためにより一層強くなろうと思います。

実はのんさんのこのブログ、VIVIが居た頃から私もこっそり見てたんです!
可愛いブルースくんとのんさんの「プッ」っと笑える文章に
いつも1人ニンマリしていました。

そして楽しみに待っていた今回の更新ではお子様の誕生が!
おめでとうございます♪
これから育児が大変でしょうが、パパさんブルースくんと共に
素晴らしい家庭を築いていってくださいね!

同じ福岡、いつかお会いできる事を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
  URL  Edit
2012.11.08 Thu 16:45  |  のん #wKydAIho
>VIVI母さん

久々の更新なので誰も気づいていないだろうと思っていたら!なんて嬉しいコメントが(感涙)嬉し過ぎて何からお話して良いか…まずはコメント本当にありがとうございます♪正直、私は御礼を言って頂けるほどのコメントは出来なかったです。本当にかける言葉がみつからなかったです。そしてあれからVIVIちゃんのブログを見る事は出来なかったです。最期の記事があまりに苦し過ぎて泣いてしまうから…でもでも、今日は嬉し涙が出ます。迎えられた妹ちゃんはラッキーガールですね!VIVIちゃんの様に充実した幸せな犬生を送ること間違いなしです。

実は昨日春日の方に出かける事があったので、VIVIちゃんの事を話してたんですよ〜!VIVIちゃんの事を知ったのは、2年くらい前に近所の公園でVIVIちゃんを大好きだというワンちゃんの飼い主さんに、同じクリームのブヒだからと声をかけられたのがきっかけでした。それからVIVIちゃんに会いたくてちょこちょこ白水公園に行ってました。ブログも楽しくて楽しくて、更新チェックが日課になってました。なのでVIVI母さんもうちのつたないブログを見て下さってたなんて嬉し恥ずかしい限りです♪
お散歩は白水ですか?もしそうならまた時々行ってみたいと思います。

それから息子の誕生にお祝いのお言葉をありがとうございました。中年体にムチ打ってなんとか育児をしております。いつかお会い出来たら田中邦衛似の我が子を見て「プッ」と笑ってやって下さい(笑)

嬉しいあまり長々と書いてしまいましたが、お時間がある時にでもまた覗いて下さると幸いです。

ではでは、いつかお会い出来ることを願ってます。
コメントありがとうございました♪
  URL  Edit
2012.11.11 Sun 22:36  |  VIVI母 #-
丁寧なお返事ありがとうございます!

白水公園にも時々来られてたんですね~!
我が家は夏場以外はほぼ毎日通っています。
是非、また今度いらしてくださいね。

実は今、FC2の方でブログも再開しています。
もしお時間がございましたら見に来てくださいね
http://kirakira118.blog.fc2.com/
  URL  Edit
2012.11.14 Wed 22:09  |  のん #wKydAIho
>VIVI母さん

ブログ早速読ませて頂きました!やっぱり涙無しでは読めませんでしたが、きらりちゃんもとーっても可愛くて、VIVI母さんの文章も相変わらず心に響きました。しゃくれ最高!!

白水でばったり偶然?(笑)お逢い出来る事を楽しみにしております。

ありがとうございました♪
  URL  Edit
2013.01.29 Tue 16:47  |  たけわか #5bwaSGmE
色々と忙しくて、昨年末から友達のブログほぼ放置だったのですが、やっと落ち着いて回っていたらにゃんと!
本当お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやー、はげみになるわ~。
うちも頑張ります♪
遅コメでごめんなさい~。
  URL  Edit
2013.02.14 Thu 10:37  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます!励みになるって、こんなに嬉しい言葉はないです。
私も応援しています☆
また訪問させて頂きますね〜。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
