BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 


アプリで簡単に投稿出来るようになったのに、私の腱鞘炎悪化でまたご無沙汰してました…。&腰痛も悪化。

今月ぶーちゃんは生まれて初めて血尿をしました。しかも日曜日の夜7時以降。どっこも病院が開いてません。夜間救急動物病院も9時頃からしか開かず電話応対も無し。かなり焦りました。血尿以外はいたって普通…とりあえず9時まで待って救急に行きました。結果結石になる前の砂の段階で、それからPHコントロールの療法食を食べさせてます。ドライフードだけじゃ可哀想なのでウエットタイプをのせてあげると嬉しそうに食べてくれます。今は尿検査も正常値になり穏やかな日々を送っています。

それにしても救急病院に電話がつながるまでの約2時間、何件もの病院に電話したり病状を調べたりして人間の息子はほったらかし。自分があんなに動揺するとは思ってもいませんでした(苦笑)

今年はいろんな事がありましたが、皆元気に(私の腱鞘炎はおいといて)年越し出来そうなので幸せな一年でした。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

    18:25 | Comment : 4 | Top
Comment
2013.01.03 Thu 22:30  |  フロッギィ #-
ごジェンます!

昨年は、B君に会いに行こうと企むも空振りしまくり、今年こそは!と未だ諦められず(笑)

可愛か家族も増えて、賑やかな毎日をお過ごしと思います。
いつか、B君に会える日を夢見て…♡♡♡ 今年もH運動公園行くぞー(笑)


腱鞘炎お大事に♡
のんさん、Instagramやってますか?
明けましたおめでとう  URL  Edit
2013.01.07 Mon 07:57  |  のん #wKydAIho
フロッギィさん
明けましておめでとう…ごジェンます♪(笑)
去年はお会い出来ず本当に残念でした。
今年こそお会い出来たら嬉しいです…が!きっとぶーちゃんの興奮度合に引かれ躾の無さにガッカリされるかと思うとちょっと心配(苦笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみにInstagramとFBは夫がやってまーす♪
  URL  Edit
2013.01.09 Wed 22:27  |  フロッギィ #-
旦那様、IGしとうとですかー⁈
B君もupされたりしとうとですかね?

ヨカッタラ…もし良かったら
おせーて下さいませんか?
ワァ!  URL  Edit
2013.01.11 Fri 20:09  |  のん #wKydAIho
フロッギィさん
コメントに気づかず返事が遅くなってごめんなさい(汗)たまーにブルースが登場するくらいですけど、今フォロー?させました〜。どうぞこれからも仲良くして下さい♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
