BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
負けてたまるかっ

昨夜も暑かったので一瞬カーペットに伏せたけど、やっぱり一瞬だったブルース。

その後なぜかあせりながらベッドに乗った。

なんでそんなに嫌なのか、真剣に教えて欲しい。



【追伸】
前回の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。
今後も風呂嫌いな不潔ブルース、面倒くさがりな私への
叱咤激励のお言葉、どんどんお寄せ下さい。
     
あ、『叱咤』の際はなるべく優しくお願い致します。



    17:15 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.07.08 Tue 17:52  |  きよみん #-
こんにちは !
ブルースくん、オトコの断固たる意志が感じられますね~。

ご指摘の通り善太ママさんのブログにちょいちょい顔( ? )を出しているきよみんです。
ブログはしていないのでウチの小春の ツヤツヤ♪ピカピカ♪ツルツル♪フサフサ♪ 写真をお見せ出来ないのが残念です。そんな小春の今の悩みは耳の後ろにできた、おいしそうな梅仁丹みたいなおでき…。現在検査の結果待ちです。。。

  URL  Edit
2008.07.08 Tue 21:02  |  ゴエママ #-
暑さのあまりウッドカーペットに・・・おっといけない!のブルース君だったのでしょうか??Ψ(`∀´)Ψ

この暑い時期にシャンプーきついですよね~(涙
2ブヒを週1ペースでシャンプーしてますがどっちが洗われてるか分からない位滴って出てきてます (。・x・)ゝ
五右衛門は3日おきに一回たっかいお薬飲んでるので季節の変わり目も多少の異臭はするものの肌に異常はないですよ♪
  URL  Edit
2008.07.09 Wed 08:35  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
おはよう御座いま~す。
ブルースの様子、大変ですね。暑い夏ですからなおのことですよね。
ミニバブ効果を期待していますよ!

よか男にだいへんし~~んんして頂戴っ!がんばっ。
  URL  Edit
2008.07.09 Wed 09:32  |  YAZAWA #-
そ そ そこまでか(笑)

P.S
コロンボも今、ブツブツがっつり出始めました(泣)
病院処方のマラセブシャンプーでよくなっていたんですが、、この時期にまた再発。
全然対処できてませんよ(笑)
うちも 一度マイクロバブルやりにいってみようかなーって感じです。
お互い頑張りましょうね♪
  URL  Edit
2008.07.09 Wed 09:40  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
そんなに嫌なんだぁ(><)
眠さの中にもちゃんと考えてるんですね!!!
ブルース君、冷たくて気持ちいいよぉ!
大丈夫!!なにもされないからぁ^^
  URL  Edit
2008.07.09 Wed 13:45  |  njs #yl7W2yBM
ブルース君もびみょ~な位置ですね。。

フレブルは皆そうなのか・・・????

違和感ないのかブルース君・・・

ペキニーズはクッションに乗る時はしっかり
乗っかるし、床のときは完璧床だし・・・
(我が家の場合)

不思議なんですよね~????

マイクロバブル自宅用があるんですね・・・
興味有り。

ブルース君、のんさんガンバレ~!!!!
改善するの見守ってま~す。





  URL  Edit
2008.07.09 Wed 18:12  |  のん #lFcDEXyg
>きよみんさん
私の記憶違いじゃなくて良かったです。
ほんと最近記憶があやしいので(苦)

小春ちゃんのおでき、心配ですね。
なんでもない事をお祈りしています!



>ゴエママさん
このところ本当に暑いので今か今かと待ち構えていますが本当に一瞬しか伏せません。
でもきっとそのうち降参すると思います。
暑いのには勝てないですよね。

『たっかいお薬』・・・気になるけど怖いので聞かないことにします(笑)



>ふれじぃさん
今年のブツブツは去年のに比べて手強い感じがしていますが、あせらず頑張ります!
ブルースもだんだんシャンプーにも慣れてくれたのか脱走しようとしなくなりました。
私が怖くてあきらめたのかも(笑)



>YAZAWAさん
あきれて苦笑いが出るくらいです。
硬いのが嫌なんでしょうけどタイルは好きなんですよね。

私のコロ王子まで・・・(涙)
今年のブツブツはやっぱり手強そうですね。
ブルースはクロルへキシジンシャンプーですが劇的な改善はみられません。
とりあえず、ミニバブが無駄にならないように頑張らなければ!(汗)



>虎太郎&楓ママさん
一度ブルースになってウッドカーペットの何が嫌なのか知りたいです。
もしかして抜け毛が落ちてるのが嫌なのかも・・・って自分の抜け毛やん!
とか勝手に想像しております(爆)



>njsさん
ありがとうございます。
何が何でも改善させてピッカピカブルースをお見せ出来る様に頑張ります。

フレブル特有なんでしょうか?
サークル内でも下半身をベッド、トイレを枕にしていること多々あります。
その寝相を見ていると、今まで人間だ、おっさんだと言ってましたがやっぱり犬だと思いました。
トイレを枕に・・・犬でも信じられないですが。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
