BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
あちぃけど砂浜大好き。

さらわれる~っ!

ついでに水遊びの日! ということで海に遊びに行った。

無理やり海に入れたらその後ますます海に近づかなくなった。

陸と水の中の顔が別犬みたい。


だんだん深くなってきましたよ(汗)

やっぱ陸がいいです♪

川にも行ってきたけどやっぱり陸ではニコニコ顔のブルースも、水に入ると真顔。

遊びなのに超緊張しているのがわかる。

無理やりが尾を引いてるな・・・失敗、失敗。



そしてミニバブ3回目終了後の皮膚の様子
ゴロン得意です。

ちょっと赤みが引いて落ち着いてきたような気がする。

この調子で頑張るぞー。



    21:30 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.07.14 Mon 13:27  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
水に入る前は笑顔なのに入ったときは真剣ね^^
何を考えながら入ってるのかなぁ~。
うちも2ブヒ共、水に入ってるときは真剣な顔してますよぉ!!
皮膚も良くなってきてるような感じですね☆
その調子だぁ!!
  URL  Edit
2008.07.14 Mon 23:36  |  バビぱぱ #Hkg6hrGI
いいな、海遊び&川遊び!
ブルース君の真顔もうけますw

せっかくのライフジャケット・・
次回は深いところまでチャレンジしてください!

皮膚の状態、その調子で良くなるといいですね!
  URL  Edit
2008.07.15 Tue 00:04  |  次郎母 #-
綺麗な海ですね~☆私が入りたいくらい^^
黄緑のライフジャケット似合ってるのにお水が苦手かな?
次郎さんもあんまり好きじゃないんです・・・--;
去年買ったビニールプール、1回しか使ってません・・・
皮膚、早く良くなるといいなあ~
  URL  Edit
2008.07.15 Tue 11:21  |  njs #yl7W2yBM
ブルース君、ライフジャケットカッコいいぞ~
いいなぁ~いいなぁ~自然満喫!!!!

見てるとどうしても我が愛犬BOBYYに
見えてきます。

困惑顔の真顔と最後の満面の笑みなんて特に。。
困惑顔。。私的にひじょ~にツボです(笑)

毎日室内で退屈してるBOBYY・・・
ブルース君の生活。。憧れです。



  URL  Edit
2008.07.15 Tue 16:02  |  YAZAWA #-
本当、美しい海だ。

そして今は愛犬になき ブルース君のタ○に
釘付けになる変態な私。
  URL  Edit
2008.07.15 Tue 22:43  |  のん #lFcDEXyg
>虎太郎&楓ママさん
虎太郎君も楓ちゃんも真顔になりますか。
やっぱり水は怖いのかな?
浅い所は自ら入っていくんですけどやっぱり真顔なんですよね~。
嬉しいのか嫌なのかハッキリしてほしいです。



>バビぱぱさん
皮膚にも良いかなと思って海に行ったんですが浸からず・・・なので強制的に深いところへ落としてみました。
ライフジャケットも1回限りでしたが役に立ちました。
2回目は遠いだろうな~(笑)



>次郎母さん
ビニールプール、ブルースも絶対入らないと思います。
浴槽もジャンプして脱走するようになりましたから(爆)
来年の夏はべビちゃんの為にたくさん使えますね。
一緒だったら次郎さんも入るようになるかもしれませんよー。



>njsさん
転勤で都会っこになる前に思い切り田舎生活を楽しみます。
って、私は3●年田舎暮らしですけど(爆)

こんなに似ているのに生活は全く違うんですよね。
だけど、いつも大好きなnjsさんと一緒にいられるBOBYY君も幸せだと思いますよ。
無理やり海に落とされる事も無いでしょうから(笑)



>YAZAWAさん
この日は遠浅になってて特にキレイでした.
それでも波打ち際から1メートルまでしか入ってこないブルース・・・小さ過ぎ。

やつのタ○タ○を無意識にコロコロ触っている私も変態ですね。
気持ち良いのか黙ってコロコロされ続けているブルースの方がド変態かな?(笑)
  URL  Edit
2008.07.16 Wed 10:36  |  ゴエママ #-
キレイな海にキレイな川☆
いいですね~♪
すごくいい環境が周りにあって羨ましいですよ。

ブルースクンの皮膚、ミニバブ効果ありですね(* ^ー゚) 少しずつでも良くなってそうな気がします♪
  URL  Edit
2008.07.16 Wed 20:27  |  大吉ぱぱまま #-
キレイな海ですね!! ぜひとも海水浴を好きになって欲しいのもです。水に入ったときの真顔!そして陸に上がってからの笑顔!!さすがブルースくんです。笑わせてくれますね☆ ポチポチ、早く良くなるといいですね!
  URL  Edit
2008.07.16 Wed 20:59  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
海水は皮膚炎に良いらしいですね。
ブルースの画像を見る限り、よくなっているようですよ。

フレディも残念なことに好きな方では無いから困ったものですョ。
一緒に遊びながら少しずつがいいかもね。
  URL  Edit
2008.07.17 Thu 13:09  |  rinnminn #-
海に川に、なんだかブルースくん逞しいなぁ~!
フローリングにベタ寝ばかりで、もやしっ子ですよ^^;

湿疹、良くなってきてるみたいですね。
うちのも最近、大きなカサブタみたいなのが出てきました。
ブルースくん、このまま治っていくといいですね!
  URL  Edit
2008.07.17 Thu 13:11  |  rinnminn #-
『うちのジダンなんて、』フローリング・・・
が抜けてました^^;
  URL  Edit
2008.07.18 Fri 23:32  |  のん #lFcDEXyg
>ゴエママさん
海遊び&川遊び、田舎暮らしの今のうちに堪能したいと思います。
山遊びも出来ますが、虫嫌いなので行きません。
田舎なので虫もデカイんですよね(涙)

ブルースの皮膚もこの調子で良くなってほしいです。
週2回のシャンプー面倒くさい(爆)



>大吉ぱぱままさん
自分から飛び込むくらいの自然児っぷりを発揮してもらいたいです。
絶対無理でしょうけど。

・・・とりあえず風呂好きにするのが先ですかね(苦笑)



>ふれじぃ☆さん
海水が良いと聞いて行ったはよいですが、砂が・・・(苦)
行く前はウキウキ気分でも、帰りは「もう砂浜は嫌だ」とテンションが下がります。
そしてまた天気が良い日には懲りずに行ったり。
二日酔いした時に「もう酒は飲まん」と心に誓うのと似てますね。



>ジダンパパさん
大丈夫です。
『うちのジダンなんて、』が抜けてても、ブルースでない事は確か(笑)

このくらいないと田舎っぺ大将は務まりません。
ていうかブルース、ビビッてばかりで全然逞しくない(苦笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
